SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

行列、大渕愛子が再婚!相手は誰?! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです。

今日は、行列の出来る法律相談所でおなじみの大渕愛子弁護士(37歳)の再婚速報をお送りします。

行列の出来る法律相談所の番組を見てたら、いきなり司会者の徳島えりかアナが『この中の誰かが、結婚か離婚をしました。』さて誰でしょうか?みたいな事を言い出したから、ビックリ!!。

[スポンサーリンク]




まさか・・・磯野貴理子(50歳)さんが、離婚したのでは?って思って貴理子さんを見ちゃいましたょ~。なんでかと申しますと、以前ネットで[再婚相手と離婚か?]と騒がれてたりした時も有ったものですから。(なんでも年下の旦那様が、EXILE風にあか抜けたから、他に女が出来たのでは?というのが理由でした)。
でもでも実際は。。。行列の番組の中頃で『大渕愛子弁護士が、結婚しました』と発表された。お相手は「行列にも出た事有る俳優さんです」とヒントが出たけど、私的に色々想像ふくらませたケド・・・お相手は、さっぱり分かりませんでしたね。と言いますか、相手が誰か?という以前に、大渕弁護士が結婚って聞いてビックリしましたょ。
undefined
だって、大渕弁護士は、37歳という年齢も感じさせない程、フナッシーにはまってて、それを、某テレビ番組で特集みたいなのをしてた時が有りまして、私、偶然にもその番組を見てたから余計と・・・、【この人は(大渕弁護士)は2次元に恋する人なんだ】って思ってしまう程だったから。と言いますか、MCの東野幸治さん(47歳)にも『フナッシーと結婚せえや』とか言われてましたょ~。そしたら大渕弁護士『フナッシーは憧れのヒーローですから』と、ん???の意味不明の返答してました。ヒーローって???フナッシーが???と、私と同じ意見を持った方も多いはず。。。
そして、番組後半で、仕事を終えて駆け付けた、大渕弁護士の結婚のお相手、金山一彦さん(47歳)が登場しました。
undefined
なんでも大渕愛子弁護士と、お相手の金山一彦さんは、さんま御殿で知り合ったのがキッカケで、金山一彦さんから、大渕弁護士をご飯を誘ったそう、でも1度は金山さん、大渕弁護士に断れたんだって。でも懲りずにご飯に誘って、その時、酔った勢いで大渕弁護士を口説き落としたんだって~。凄い!!47歳の金山一彦パワー(笑)。
話によると、今年1月に共演、2月には交際に発展、6月に同居して、8月12日の大渕弁護士の誕生日に入籍しました。とのコト。
大渕弁護士は金山さんのコトを『サービス精神と自分を犠牲にして頑張るところがフナッシーと共通している。凄く優しい』とオノロケ全開。お相手の金山さんは金山さんで「仕事以外の時間は大渕さんの為に使います。笑顔でいてくれればそれで良い」な~んてコメントしてる、こちらもオノロケ全開な感じ。『フナッシーが好きなトコも、全部好き。』もう大渕弁護士に、ベタ惚れ全開。大渕弁護士のフナッシーグッツだらけの部屋にも、引くコトもなく『僕が整頓します』とコメント。ん~、愛って凄い!!。
とは言いましても、バカップルなこのお2人、実は再婚同士なんですよね~。皆様ご存じでしたか?
大渕愛子弁護士は、糸賀法律事務所という所で働いていたのですが、そこの同僚の3歳年上の弁護士と27歳の時に結婚したんです、が、4ケ月でスピード離婚。なんでも、その離婚の理由を大渕弁護士は【お互いのことに干渉するのは時間の無駄】と話しています。ん・・・夫婦になったらイヤでも干渉してしまうと私は思うのですけど、大渕弁護士は、恋人のような夫婦を望んでいたのでしょうか?それとも、フランス婚みたいな感じとか・・・?。
一方、旦那様になったお相手の金山一彦さんは、タレントの芳本美代子さん(45歳)と、1996年に結婚し、翌年河合美智子さんとのスキャンダルが浮上し、もめるも修復し2001年3月には子供さんをもうけています、けれども2013年7月に正式に離婚してしまいました。つい先日(8月26日)放送の「踊る!さんま御殿!!」の[新婚さん離婚さん大集合スペシャル]に金山さんは離婚組として出演していました(結婚報告前の収録だった為)が、その時、元妻芳本美代子さんとの結婚生活について語り、3日も連絡せずに家に帰らなかった事などを明かしています、他の共演者から咎められると『反省します』と下を向いて反省している感じでしたね。他人事ながら、女癖は治らない気がするのは・・・私だけでしょか???。
大渕弁護士は、今現在は妊娠はしていないらしく、子供に関して金山さんは『この3年くらいの間に出来ればいいかな』と話しています。一方大渕弁護士は『難しいかな・・・、男性ホルモンが多くて、妊娠しずらい。ってお医者様に言われた事があるので』と話していた。
ちなみに大渕愛子さん、弁護士なだけ有って、金山さんと同棲する時に【婚前契約書】なるものを交わしているそう、4項目からなる契約書を交わしているんだって、さすがは弁護士さんだな~、と思いました。
お2人をよく知らない方のために---。
大渕愛子さん・1977年8月12日生まれ・東京都出身・中央大学法学部出身・在学中に旧司法試験合格・2001年糸賀法律事務所に入所・2010年独立法律事務所インフィニティを開業、2011年アムール法律事務所に改名し、場所も銀座から表参道に移転・2011年11月からテレビに出演する。
金山一彦さん・1967年8月16日生まれ・大阪府出身・芸能界入りのキッカケ-上京して最初に住んだマンションの下がたまたま吉川晃司の部屋で、彼に売り込をかけ、マネージャーに紹介されデビューした。俳優として活躍しているのは勿論、バンドを結成しボーカルをしたり、料理本を出したりとマルチに活躍している。

[スポンサーリンク]




大渕弁護士は【お互いのことに干渉するのは時間の無駄】と話していて、結婚相手に対して放任主義?みたいだし。金山さんは、他の女性にうつつ抜かしてるのか?自宅に戻らないみたいだし・・・。案外このお2人、上手くいくんじゃないのかな~。なんて私的に思ってみたりしています、完璧、余計なお世話ですけどネ(笑)末永くお幸せに~♪。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。