SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

市原隼人結婚!相手はモデル?! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです。

俳優の市原隼人さん(27歳)、モデルと結婚!

とっても声の渋い市原隼人さん、しびれます!!(笑)前々から彼女が居る事はテレビなどで公言していましたが、ここにきて婚約する事が発覚しました~、結婚相手のその女性が本当に羨ましい!!

undefined

5月に結婚準備を進めている事が明らかになった市原隼人さん、そして8月25日の報道で結婚相手の女性が妊娠している事が明らかになりました。その幸運にも市原さんと結婚出来るラッキーなお相手の女性は、モデルの向山志穂さん(29歳)とても可愛らしい感じの方ですね
undefined

その結婚相手の彼女の写真を探していて、発見したもう1枚

undefined

すみません><、やっぱりメイクの力は偉大だな・・・、と思ってしまいました(汗)メイク映えしますね~ぇ。

[スポンサーリンク]




皆様ご存じかと思いますが、市原隼人のご紹介を---
1987年2月6日(27歳)神奈川県出身171cm(正直もうちょっと高いのかと…高そうに見えますよね~)俳優、スターダストプロモーション所属、映画、テレビトラマ、CMで活躍しております。市原隼人の有名な作品では、【ROOKIIES-卒業-】が有ります、かっこよかったですよ~♪渋いです[黒ハート]大好きです[黒ハート]

そうそう、なんで結婚が発覚したかと言うと、市原隼人がAmebaでやっている自身のブログで、結婚を報告したんですよ~【http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/】なんというか、ファンを大切にしている文章だな~と思いました、そして何より、THE市原隼人。でした~渋い!!『成長していけるよう、精進してまいります。』と最後締めていました。
そしてお相手の向山志穂のご紹介を---
1985年9月6日29歳千葉県出身O型163cm雑誌の【EDGE STYLE】のモデルをやっています。
彼女もAmebaでブログをしていまして、市原隼人と同じ日にブログで報告しています【http://ameblo.jp/avex-mukouyama/】その時には自身が『2人の間には、新しい命を授かっています』と報告しています、凄い羨ましいです!!出来るコトなら代わって妊娠したい位です(笑)
イケメンの市原隼人、かなり前にTVで中学校時代から交際している彼女が居ると堂々と言っておりまして、なんとも羨ましい彼女だ~、と思っていました、情報にうとい私はてっきりその彼女が妊娠して→結婚、と思っていたら、違かったんですね~、11年も交際してたのに破局になってしまって、その後に付き合った彼女と結婚になって、さぞ複雑だと思いますが、市原隼人の選んだ彼女は、キットステキな女性だと思うので、その元彼女も同じように幸せになって欲しいですね~。

[スポンサーリンク]




原隼人のお相手の向山志穂さん、モデルで顔も可愛いとは、本当にお似合いなカップルです、市原さん向山志穂さん、そして産まれてくる赤ちゃん、末永くお幸せに~♪。
 









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。