SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

激やせ!!AKB高橋みなみ、栄養失調?! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです。

激やせ!!AKB高橋みなみ、栄養失調?!
undefined

この報道で心を痛めたファンも多いはず><AKBの高橋みなみさんは、元々やせていたし、その高橋みなみさんがなんで???何か有ったの???と、疑問を感じた方も多いはず。

コトの発端は、9月10日(水)夜10時~放送の【アッパレやってまーす!】MBS毎日放送(ラジオ番組)高橋みなみ、ケンコバ、西川貴教、森崎友紀、ラルクのTETSUYAで明らかになりました。
AKB
8月27日に同じ番組で高橋みなみさんの体重は「37kgです」と西川貴教さんに暴露されていましたが、9月10日の放送でもしつこく?西川貴教さんやケンコバから高橋みなみさんは攻撃?されており『さらに痩せた』『ここベッコーなってるやんか~』(西川)『デーモン閣下のメイクみたい、それ位ゲッソリしてる』(ケンコバ)『最初に会った時と違う』『あかんで~くるところまできてるから』『自分で自覚ない?おかしいで?!このままいったらアミダババアみたいになるで』(西川)と冗談交えながらも散々な言われよう、デモ高橋みなみさん本人は『?よくわかんなぁ~い』と笑ってましたね~、その後”食欲の秋”の話から、共演者同士の食事の話になると高橋みなみさんは『この頃食にあんまり意欲がなくて、1食半で済んじゃう』『16時位で1日のご飯終わっちゃいます』と、すると共演者の皆に『外食しろ』『手作りはあかんで』『不規則な食事を心掛けろ!』など笑いも交えて心配されてましたね~、今度AKBでジャンケン大会(恒例の)が行われるそうなんですが、もし高橋みなみさんが1位だったら寿司or焼肉をご馳走してやる。って話になって盛り上がっていましたね~、なんだかんだ共演者の皆さん優しいですよね~。そんな少食の高橋さんに私の食欲分けて上げたいくらいです!!(笑)ちなみにその放送中に、サーロインステーキを用意してあげて、高橋みなみさんに食べさせていましたょ~。

[スポンサーリンク]




それから色々話した後に『今日やった血液検査の結果だけ言いましょうよ~、そんな言うなら【栄養失調】だって言われたでしょ?!』と確信にふれた質問をすると『栄養、足りて無かったですね』と答えてました。この体重で、あの激しい振付、本当に高橋みなみさん凄いですね~、私なら動けないです。。。
放送後西川貴教さんは、ツイッターしています、その時高橋みなみさんの写真も投稿してます。それがこちら↓
undefined
『痩せすぎ注意の高橋さんを、必ずや健康体にしてみせます。応援してください!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 』とつぶやいていました。

ここにきて?ですが高橋みなみさんをイマイチ知らない人の為に---
1991年4月8日(23歳)東京都出身、2005年から芸能活動開始、プロダクション尾木、AKB所属、AKBチームA、AKBで総監督を務めています。148cm37kgと、ホント小さい!!のに、ホント彼女はパワフルで頑張っているのが、たびたびメディアに映っています。

[スポンサーリンク]




ラジオの中で、西川さんに『この頃忙しいんやろ?!』って言われて高橋みなみさんは頷いてました、握手会など大変だと思いますが、体を大切に頑張って欲しいです。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。