SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

クワバタオハラ小原が妊娠! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【クワバタオハラ小原が妊娠】クワバタオハラ(お笑いコンビ)の小原さんが妊娠しました、おめでとうございま~す♪

undefined

2014年5月31日に結婚した元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木さん(39歳)と漫才コンビのクワバタオハラの小原正子さん(38歳)との間に、第一子が出来たコトをTVで発表しました~。9月30日にテレビ朝日のロンドンハーツ3時間スペシャルで、お2人が緊急で生出演して妊娠5ヶ月目で有るコトを報告しました~、2015年の3月に出産予定でお仕事もギリギリ迄やるそうです、ん~働き者ですねぇ~。放送後には、所属事務所を通してFAXで報告、自身のブログでも報告していました
漫才コンビの相方くわばたりえさんも『マックさんより先に赤ちゃん抱っこさして~』と、喜びを発表しています、やはり苦楽を共にしていただけ有って、自分のコトのように嬉しいんですね~。

[スポンサーリンク]




ここでクワバタオハラのご紹介を---
undefined
クワバタオハラはコンビ名です。メンバーはくわばたりえ、小原正子のお2人、結成したのは2000年ホリプロ所属、くわばたりえの本名は、刈込理恵(旧姓桑波田)1976年3月24日生まれ38歳、大阪府大阪市出身、ホケ担当、もう1人の小原正子の本名は鈴木正子(旧姓小原)1975年10月23日38歳、兵庫県神戸市出身、ツッコミ担当。
くわばたは高校卒業後大阪NSCに入り、お笑いを目指していたが、なんと、小原はリポーターを目指してホリプロへ、その時授業の一環でやっていたネタ作りで、小原のお笑い魂に火が付いたのか?大阪NSCを辞めてホリプロにピン芸人として入ってきたくわばたに、小原の方から猛烈にアピールして、コンビを結成したらしいです。が、ツッコミ・ボケは何度か入れ代っている、というハッキリしない感じらしい(笑)。
この2人は、プライベートでも仲良しで、仕事終わりに2人で出掛けるコトも普通だという仲良しコンビ、コンビで仲良しとは珍しいですね~。だからか、旦那様より先に抱っこさせて~。との発言が出たんでしょうね~。

[スポンサーリンク]




知らない人も多かったハズのマック鈴木さんーーー
兵庫県神戸市出身、1975年5月31日(39歳)、191cm90kgとステキなマッチョさんな体型♪右投げ右打ちの投手、17歳の時に高校を中退して単身アメリカに留学、1994年にシアトルマリナーズとマイナー契約し、日本のプロ球団を経験しないで、メジャー入りを果たした初の日本人として有名になった凄い人、初の日本人メジャーリーガー。
ただ彼は、少し素行が悪いとの噂も?高校の時はケンカしてパトカーも出動する騒ぎとなって退学したとの武勇伝?も有ったり。。。これはあくまで噂ですけどねっ。
妻である小原正子さんと知り合ったきっかけは、神戸で小原さんが経営しているモナリザだそう、こちら紹介制で一見さんはダメとのこと、なんでもマックさんが来店した時に、たまたま居合わせた小原さんが接客したコトで、同じ年で出身も同じ神戸というコトで小原さんと意気投合して、2013年の春から交際がスタートしたらしいです♪入籍した時期を見ても、結婚から妊娠までトントンと進んでるのが分かりますね~ぇ[黒ハート]
クワバタオハラ小原さんといえば、酒豪&ヘビースモーカーで知られていますが、妊娠したのでキットツワリも手伝って、今は吸えないでしょうし飲めないでしょうね~、元気な赤ちゃんが産まれてくるのを願ってま~す♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。