SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

山田優出産、性別は? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【山田優出産!性別は?】待望のお子ちゃまですね~ぇ^^おめでとうございます♪

皆様もご存じ、4年の交際を経て2012年3月14日に入籍して、2013年1月6日に2人の思い出の地ハワイで挙式&披露宴をしました、小栗旬と山田優さん。その前の2012年10月にも、山田優の故郷の沖縄で身内のみで結婚式を挙げています。なんと言うか・・・山田優は、と~っても大切にされて愛されてますね~[黒ハート]ちなみに男気が有る太っ腹と噂の小栗旬は、ハワイでの挙式には、招待客の渡航費&宿泊代等全額負担したんだとか~、全て合わせて合計3千万強とか言われておりました~ぁ、THE芸能人、THE小栗旬ですね~。

undefined

そんなお2人に待望の赤ちゃんが、このたび誕生しました~、臨月時に撮った写真で、2014年11月号のファッション誌に掲載されている写真がコチラ↓

undefined

臨月なのに、綺麗に体型を保っているのが、さすがモデルさんだな~ぁ、と印象に残りましたね。あまり余分なお肉が付いてないし、お尻もキュッとしてるし、凄い!!の一言。

山田優は自身のブログの更新は、現段階ではしていないんですが、所属事務所側が正式に出産したコトを発表しています『ただただ幸せいっぱいです、これまで以上に感謝や思いやりを忘れず沢山の愛で包んでいきたい』とママを感じさせるコメントを。そして、夫でNEWパパの小栗旬も直筆で喜びを発表『ただただこの奇跡に感動し、感謝しています。新たな命の成長と共に自身も成長していければと思っています。』と喜びを全面に表しております^^。

[スポンサーリンク]




ご存じカモしれませんが簡単にご紹介---
【夫・小栗旬】1982年12月26日(31歳)、東京都出身、184cm、俳優、1994年~活動、小学校6年生の時に、内田有紀と共演したいと理由でオーデションに応募、その後エキストラで活躍し、今に至ります、かなり色々な仕事をして活躍してますね~、順風満帆なんじゃないんでしょうか♪
【妻・山田優】本名小栗優、1984年7月5日(30歳)、沖縄出身、169cm、女優、歌手、ファッションモデル、2000年~活躍、沖縄アクターズスクール出身、アワーソングスクリエイティブ所属、14歳の時にダンスポップユニットBBWAVESを結成2002年グループ解散、特に有名になることもなかったみたいです。2000年にCancamの専属モデルとなり、その後女優、タレント、ソロの歌手として活躍して現在に至ります。

ちなみに2人が出会ったキッカケは、2008年1月日本テレビドラマ【貧乏男子 ボンビーメン】で共演したことがきっかけだそうですょ~、これは以前TVの中でも語っていました、なんでも小栗旬から猛プッシュした、というコトですょ。なんとも女性としては羨ましい限りです!!あんな長身のイケメンに[黒ハート]

それと気になるお子ちゃまの性別と誕生日ですが、所属事務所は公表はしていないんですが。なんでも9月30日出産し、女の子が誕生したそうで~す。キットお2人に似て、スラッとした美人になるんだろうな~、って思います、将来有望ですね~☆

[スポンサーリンク]




愛しい我が子、しかも女の子が誕生したのをきっかけに、小栗旬の女遊びが沈下していけばな~。と思うのは私だけでしょうか?妊婦時代にまでも山田優に心労を掛けていたのでね~。

undefined

↑こちらは、山田優が妊娠時期の小栗旬のオイタ行動、それをフライデーがキャッチしたもの。ルパン三世の舞台挨拶後だそうです、見事に小栗旬オーラーを消して、一般人になってますね~ぇ、連れの男性は同じ事務所の笠原秀幸(31歳)なんでも、小栗旬は身を潜めていたみたいです。でも、そんな小栗オーラを消しても、フライデーのプロは見逃さなかったんでしょうね~、美女2人をデリバリーしたのが写真に撮られちゃってます・・・、悪さはいけませんょ~悪さはキットばれますから、お子ちゃまの為にも、オイタ小栗は卒業して欲しいです。

小栗旬&山田優夫妻、赤ちゃん(娘ちゃん)の誕生おめでとうございま~す[黒ハート]











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。