SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

狩野英孝離婚、浮気が原因?! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【狩野英孝離婚、浮気が原因?!】驚きましたね~ぇ、つい最近結婚したイメージだったので・・・、狩野さん元気出して下さいねっ

お笑いタレント『ラーメンつけ麺、僕イケメ~ン!!』で大ブレイクした狩野英孝さんは、2012年2月22日自身の誕生日に3歳年上のアツコさんと5年の交際を経て結婚しました、こちら、2011年10月に【ロンドンハーツ】という日本テレビの番組内で公開プロポーズを行って話題を集めましたね。
undefined
だけど結婚直後、わずか6日後には狩野さんは浮気をフライデーされています、お相手は濵松恵(はままつめぐみ)1983年1月23日生、モデル・女優、スターライズ所属、今年10歳になる娘さんが1人、未婚で出産して頑張ってるスレンダーな美人なママさん、この方美人なせいか?【売名行為か?!ジャーニズにも近づく】みたいなコトを書かれちゃってます、狩野英孝もしかり、真実はどうかわかりませんが、売名呼ばわりとは・・・少し可哀想な気がしました。
undefined
濵松さんの一件以来、狩野英孝には浮気のウの字も出てきませんでした。懲りたんでしょうか(笑)?
[スポンサーリンク]




遅くなりましたが、狩野英孝のご紹介を---
狩野英孝(本名)1982年2月22日(32歳)宮城県栗原市出身、175cm、マセキ芸能社所属、2000年に俳優になる為に上京して日本映画学校に、その後芸人の道を目指し今に至ります、2014年に國學院大學(こくがくいんだいがく)卒業、こちら実家の神主の資格を取る為だとか、偉いですね~。ちなみに狩野英孝の実家は約1500年前に創建された、山神社(さんじんじゃ)別名は櫻田山神社(さくらださんじんじゃ)、歴史が有る神社です。
undefined
2014年10月1日、狩野英孝は自身のブログで『報告』と言って、離婚を発表しました。9月30日に離婚届を提出したそうです。原因はなんなんだ?と考えてしまいますよね~、でもその原因には、一切触れていなく『今回、私の未熟ゆえに軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。』とだけ書いています。
10月4日のTBS【オールスター感謝祭2014年秋】に生出演した際に、司会の今田耕司から離婚をいじられ不倫騒動の昔の話をされると『もう2年半前の話ですから。それがきっかけじゃないですから』と、必死になって言ってましたね~(笑)確かに狩野英孝が必死で離婚原因が不倫じゃないことを言ったように、あれ以来どなたともスクープされていないからキットその線は本当に無いんでしょうね~、と言ってもバレナイように極秘でしていたら私達には分かりませんが・・・。
[スポンサーリンク]



独身貴族に逆戻りした狩野英孝、キット結婚するきっかけとなったロンドンハーツで、離婚の真相など突っ込まれるでしょうね、その時何を語って、これからどう生きて行くのか。。。神主さんもお笑いも、どちらをとっても大変でしょうから。でもこれからも増々頑張って欲しいですね~。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。