SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

乃木坂46、スキャンダル!キス写真! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【乃木坂46、スキャンダル!キス写真!】AKB48のライバルグループ乃木坂46内で、スキャンダルが発生しちゃいました~!!

このたび乃木坂46のメンバー松村沙友理(まつむらさゆり)さん(22歳)が、10月8日発売の週刊文春に写真を撮られちゃいました~。乃木坂46もAKB48同様、恋愛禁止なのに大丈夫なんでしょうか?

undefined

松村さんは、可愛らしい女性ですねぇココで彼女のご紹介を---
松村沙友理(まつむらさゆり)1992年8月27日生、22歳、大阪府出身、B型、162cm、2011年~活動、乃木坂46所属、2011年3月高校卒業後、看護師になる為に大学を目指して浪人に、そんな中、乃木坂46の1期生のオーディションに応募し2011年8月に合格して現在に至ります、アイドルグループ的には、ご法度なんでしょうが・・・年齢的には恋愛して良い良い大人ですね~。

[スポンサーリンク]




今回撮られた松村沙友理の写真は、なんと路チュ~。念の為書きますが、路上でキスってコトです。正直思うのは、一般人なら路上でもま~ぁ分かるんですが、今をトキメク乃木坂46のアイドルなのに、なぜキスを外でなんてしたんだろ~?って思っちゃいました私的に。だって撮られる危険性だって十分過ぎる程有るの分かるじゃないですか?ファンも悲しむかな?とは思わなかったのかな?とか思ってしまいました。

undefined

松村沙友理の気になるお相手の男性は、大手出版会社の社員さん、なんと結婚していて子供も居る30代だそうです。わぉです。妻子が有る身でありながら、アイドルと恋をし、路上でチューなんて、この男性ラッキーと言うか・・・、男性陣からしたら羨ましい限りなんではないでしょうか?

デートは3週間で3回だとか、彼は家庭も有るのに、松村沙友理とイイペースで会ってますね~。

undefined

そんな渦中の松村沙友理、10月8日22時~のラジオ【レコメン!】の生放送に出演し『ご迷惑をかけたことを深くおわびします』と、関係した皆さんに謝罪してました。
お相手の彼との出会いは、驚くなかれ≪ナンパ≫しかも街中。悩んでいる時期に声を掛けられたとかで、そのまま食事に行ったのが始まりだったとか・・・、涙声?で話してましたね~、キスについてはお酒で酔ってしまったから。とか?反省の言葉も何度も言ってました。
松村沙友理は偽名を名乗り、身分も明かさなかったとか・・・、それと相手に妻子がいるコトは知らなかった。とも話しています。なんだか・・・お互い嘘ついて偽っていた関係の上に成り立ってたんですね・・・、知らなかったとはいえ家庭を有る人との関係に心を痛めていたのか、相手の家族に向けても謝罪していました。
週刊誌の内容が一部間違ってるコトを訴え、男女の関係は無かったです。と強く言っていた、ただ・・・こればかりは2人しか知りえないコトだから、正直、真相は闇の中ですよね~、と思ってしまいました。

一緒にラジオを担当していた、同じメンバーの生駒里奈(18歳)は、『おバカちゃん』と松村に言いながらも、松村を仲間だから守っていこうと思う。と話していたが、4つも上の成人を過ぎている相手に、この発言を言えるのも笑えるな~、って思ってしまったのは、私だけ?(笑)。

[スポンサーリンク]




アイドルだって恋したいし、長い人生の中で間違いも起こすと思います。がチームで活動している以上、ルールは守らないといけない。という立場だと思うので、これからは、禁欲で頑張って下さいネ~♪当分は、みんなのアイドルで[黒ハート]
乃木坂46、スキャンダル!キス写真!とか書かれないようにね~












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。