SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

175R、SHOGOが再婚!! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【175R、SHOGOが再婚!!気になる相手は?】活動休止中ですが、人気バンドの175RのボーカルのSHOGO(34歳)が結婚していました~、おめでとうございま~す。

10月8日に再婚していたコトが判明しましたが、結婚したのは2014年春のコトだそうです。来月の16日に都内で挙式&披露宴を行うそうですよ、気になるお相手の女性は、石井あみ(33歳)女優、タレント、グラビアアイドルだそうです。

undefined

ここでSHOGO情報を少し---
SHOGO、本名は木下将吾(きのしたしょうご)1980年3月24日生(34歳)、福岡県北九州市出身、シンガーソングライター・作曲家・音楽プロデューサー、1998~活動している、1998年10月ロックバンド175R(イナゴライダー)を結成したが、2010年9月に活動を休止を発表し、12月30日の出演を最後に休止期間に突入しています。プライベートでは、2004年6月にSPEEDの今井絵理子(31歳)と結婚し、10月に長男が誕生したけど2007年9月に離婚してしまいました。

[スポンサーリンク]




お相手の石井あみさん情報も少し---
石井あみ、本名石井亜実(いしいあみ)1980年10月14日生(33歳)、東京都出身、2000年~活動、タレント・女優・グラビアで活躍している、現在はHORIZONに所属しています。

10月9日、SHOGOは自身のバンドの公式サイトの中の日記で【報告】と題してファンに向けて再婚したコトの報告をしています。『式を無事にすませてから報告したかった、ちゃんと自分から言いたかったのに!!!!!』と、茶目っ気たっぷりな?コメントを書いています(笑)。
同じ日に、石井あみも自身のオフィシャルブログ内で【ご報告。】と題して、ファンに入籍したことを報告しました。

2人が知り合ったのは、なんでも10年程前で(石井あみのブログより)、長い間友人であった(SHOGO日記より)が、サンケイスポーツの話では2013年7月頃上演された、IZAMの主宰した公演で共演し、一緒に稽古や食事に行く内に意気投合して、真剣交際に発展したようです。10年間も友達だったのに・・・、関係ってドコでどうなるか分からないものですね・・・。既にお2人は一緒に住んでいるそうですが、石井あみは妊娠はしていないそうです。

[スポンサーリンク]




SHOGOは2007年に離婚して2009年7月に明石さんまの娘でタレントのIMALU(25歳)と交際が報じられたけど10月には破局が報道されてから現在に至る迄、浮いた噂は無かった。

一方石井あみの方は、2011年6月に、お笑いのジャルジャルの福徳秀介(31歳)と熱愛が発覚した、2012年年末迄は、交際が順調だと発言していたが、2014年2月ラジオ番組でジャルジャルの福徳が『終わってしまった』と、石井あみとの交際終了を発言していました。

undefined

すみません・・・、別れた後に、スグ結婚って・・・、時期的におかしくないんかぁ~?!と思うのは。。。私だけ?

何はともあれ?175RのSHOGOさん、石井あみさん、末永くお幸せに~[黒ハート]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。