SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

きゃりー、手越とデート!?否定? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【きゃりー、手越とデート!?】と気になるニュースが上がってきましたね~。

とっても人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21歳)に(打つのも言うのも大変なんですが(笑)、10月10日にNEWS手越祐也(26歳)との二股疑惑のデートがFRIDAYに報じられました。

undefined

9月中旬の夜、都心のタワーマンションからきゃりーが現れ、その傍を寄り添うように歩っていたのが、これまた大人気のNEWSの手越祐也だった、この日は、手越の自宅で2人きりで会ってデートしていたとのコト。その後、和食店で知人の男性も交えて3人で食事したとのコト。その後は、その男性が運転する車の後部座席に2人が乗り、夜の街に消えて行ったそうです。

[スポンサーリンク]




2014年8月12日、以前からきゃりーと噂が上がっていたSEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬慧(ふかせさとし)がツイッターできゃりーと堂々の交際宣言をし、それをきっかけにお互いに公認した、その矢先のこの密会デート報道。。。

undefined

きゃりーちゃん手越との密会デートの噂がたってしまって、本当に大丈夫なんだろうか???と、いらぬ心配をしてみた私(笑)

一応きゃりーを知らない人の為に---
きゃりーぱみゅぱみゅ、本名竹村桐子、1993年1月29日(21歳)東京都出身、158cm、Eカップ(関係ないけど驚いた(笑)、アソビシステム所属、2009年~読者モデルにになり、2011年~きゃりーとして歌手活動開始、2012年に【つけまつける】でデビューし、その後、皆さんご存知のように、【カワイイ】の代名詞として人気、海外での人気も絶大です。

次に噂のお相手手越祐也---
手越祐也(てごしゆうや)、1987年11月11日生(26歳)、170cm、神奈川県出身、早稲田大学出身、タレント・歌手・俳優、ジャニーズ事務所所属、NEWS、てごますのメンバー。

【世界の果てまで行ってQ】で大活躍の手越、番組内や他の番組でも、彼の肉食ぶり&オレ様ぶりは見てうかがえる、しかも彼のコトを検索してる内に、出るわ出るわ今まで浮名を流した女性の数々・・・、まっTVで散々オレっぷりを見てたので、正直知った所で驚きはしませんでしたけど(笑)あの一見可愛い&爽やか(そうに見える)笑顔で、実はヤンチャ盛りだったとは~驚きです。

そして、きゃりーと公認で交際中の彼、深瀬慧も少し---
深瀬慧(ふかせさとし)本名同じ、1985年10月13日生(28歳)、東京都出身、2011年~SEKAI NO OWARIと言うバンドでメジャーデビュー、初代リーダー(2013年からは、中島真一がリーダー)、ボーカル担当。

[スポンサーリンク]




10月11日(土)デイリースポーツの取材に対してきゃりーの所属事務所は、『友達の1人です』と密会デートをキッパリ否定、手越祐也の所属事務所も『友達で交際の事実はございません』と、これまたキッパリ否定した、きゃりーの所属事務所も大変だと思うけど、浮名を流し続けている、肉食系の手越君の所属事務所は、もっと尻拭いなどに追われ、本当に大変なのでは?と、これまたいらぬ心配をした私なのでした。(笑)

きゃりー、手越、両人とも密会デート報道を否定しましたが、あまり軽はずみな行動をしない方が良いのでは?だって手越は肉食だし。。。と、またまたいらぬ心配をした私なのでした。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。