SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

エドはるみ、法的処置に松ちゃん的見解 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【エドはるみ、法的処置に松ちゃん的見解】エドはるみの誹謗中傷問題、この頃騒がれてますね~、それに松ちゃんが吠えて?みました(笑)

10月12日(日)フジテレビ・10時~・ワイドショーの番組内で、ダウンタウンの松ちゃんこと、松本人志(51歳)が、エドはるみが起こした、誹謗中傷での法的処置に対して松ちゃん的見解を発しました。

undefined

まず最初にエドはるみのご紹介を---
エド・はるみ、本名棚木はるみ、1964年5月14日(50歳)、156cm、茨城県の中学校、千葉県の高校、東京の明治大学出身、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属、1988年~2004年(女優)、2006年~芸人『〇〇〇ぐぅー』で人気が出る。又プライベートでは、バツ1でもあるコトを明かしている、芸人になってから恋愛は封印したと公言してましたが、2010年10月10日一般男性と再婚を果たしました~おめでとうございます。

[スポンサーリンク]




2014年9月30日に弁護士事務所が発表したのによると、2009年~5年間、エドはるみは、インターネット上で、執拗な誹謗中傷を繰り返され、それに関しての掲示板にも投稿され続けられてたというコトです。
弁護士が、エドはるみ本人や所属事務所に、問題の発端となった週刊誌の記事、インターネット記事、掲示板の投稿内容を確認した所、真実であると認められた事実は一切存在していなかったとのコトです。
それが真実で有るように、不特定多数に認識される状態が続き、タレント活動に支障が出たのと、それに伴う耐えがたい精神的苦痛もあり、今回法的処置を取り対処するコトにしたとのことです。
正直、数回の誹謗中傷でもカナリ凹むと思うので、数年間に渡り・・・っていうのは、カナリきついんじゃないかな~、って私も思いましたね~。

undefined

この話題について10月12日ワイドショーの番組内で言った松っちゃんの発言は、私もねネットで誹謗中傷受けたコト有ると話し、その時に『【芸人ならそれも笑いにしろ】って言われたけど、笑いにして欲しかったらセンスの有る誹謗中傷しろよ、こっちはなんでそんなセンスのない誹謗中傷を笑いにする義理があんねん』と怒っていましたね~。
そしてエドはるみの今回の対処方法について『たぶん・・・嘘八百言われたんでしょう、この人のキャラクターもあるだろうしね~、それがあって今まで抑えてきたケド、我慢出来なくなったんでしょうね~』と、エドはるみの心中を察してました。

[スポンサーリンク]




エドはるみの心中を察してマジメなコメントをしていたものの、『エドはるみの死亡説が出た時には、絶対言った犯人を突き止める!。って言ってたのには、彼女らしくて笑えたケドね~』と東野幸治と松ちゃんで話していて笑えましたね。

なんとなくエドはるみは、話を聞く分には、おそらく超がつく程マジメな人なんだと思いました、昔、小劇場で舞台女優をする傍らに、マナー講師もしていた程なので、自分が納得出来ないコトなどは、キチント言ったりするのかな~、って思いましたね、それがはたから見たら、生意気に~。とかなってしまって、コトの発端になってしまったのかな?なんて私的に思っちゃいました。

エドはるみ、法的処置を取りましたが、松ちゃんが言うように、私的にもそれで良かったんじゃないかな~、と思いました。1日も早く、事態が終息するといいな~と思いました、エドはるみ頑張れ~ぇ。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。