SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

矢口真理、ミヤネヤで復帰?! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

『矢口真理、ミヤネヤで復帰!?』10月15日に、1年ぶりに芸能界に復帰する為に、来週ミヤネヤに矢口真理が出演するコトが明らかになりました、わぉ。

知ってる方は知ってると思いますが、1年ほど前に不倫騒動をおこしてしまい、芸能活動を停止していました。

undefined

簡単に矢口真理の紹介を---
矢口真理(やぐちまり)1983年1月20日生(31歳)、神奈川県横浜市出身、1998年~活動、アップフロントクリエイト所属、ドリームモーニング娘のメンバー、148cm、元ハロープロジェックトメンバーでモーニング娘のメンバー(2期)、第3代リーダーも務めた、初代ミニモニのメンバー、2013年10月に無期限活動休止を発表しました、それは不倫騒動のせいでした~。

[スポンサーリンク]




来週放送の【情報ライブ ミヤネ屋】(月~金曜日13:55~15:50)に出演する、けれど詳細は不明、いつどのように出演するかは見てみないと分からない、というなんとも宣伝効果大(笑)しかも来週は毎日見ないと、いつ矢口が出て来るかも不明なので、毎日見ないとだし・・・ね(笑)。
ただ不倫騒動には触れる予定らしく、そのお相手の梅田賢三(26歳)との現在の仲にも触れるとみられているが、そちらもあくまで憶測、生出演なのか?収録なのか?も未定で、何もかもなぞだらけ。

矢口真理の騒動の発端は?
2011年5月22日、矢口真理は以前からお付き合いしていた中村昌也と入籍しました。

undefined

チョット今となっては、当人達にとって、痛い写真でしょうね。
結婚記者会見で記者から≪浮気は心配でない?≫の質問に対して、矢口:『疑う所は何もない、ただ心配性です』中村:『絶対しません。貧乏で泣かすことはあるかもだけど、浮気で泣かすことはない。』と語っていましたね~、この発言逆だったらよかったカモ?ですね~(苦笑)
2013年2月22日に問題は発生します、矢口真理は飲み会に参加して、一緒に参加していた梅田賢三(26歳)と2人で消えてしまった。

undefined

そして消えた先が問題だった、なんと矢口真理は、旦那と暮らす新居へとお持ち帰りしてしまった、この日夫で有る中村昌也は仕事の為留守、帰って来るのは翌日、それを知ってのコトで確信犯、ただ1つ誤算が有ったのが、酔っていたのか・・・梅田賢三と情事の後に、裸のままベットで寝入ってしまった。
そして次の日、そこへ中村昌也が帰宅した、ドアにはチェーンが掛かっていたが、その音で起きた矢口真理が目を覚まし、パニック状態になりながら、裸同然の状態でチェーンを外した、中村は家の中に入り、寝室で目にしたのは、男女が情事を終えたようにしか見えない光景。
後に中村はその時のコトを『あの時の光景は、未だに信じられない、信じたくないですね。』ともらしています、チョット可哀想ですね~。
旦那が帰って来てヤバイと思ったのか?梅田賢三はとっさにクローゼットに隠れるものの、見つかってしまい裸で夫で有る中村に土下座した、その証拠写真を夫の中村昌也に撮られている、修羅場だけど・・・なんともアホっぽい光景(笑)
矢口は後に、夫に口止めをして浮気が広まらないようにしたが、浮気発覚から1ケ月後に、何処からか矢口の所属事務所にバレテしまい、追い詰められた矢口は『夫(中村昌也)からDVを受けて耐えられなかった』と発言した、ただこの発言は、ただの言い逃れだったようで、矢口・中村夫妻を知る知人などが、DVの事実を否定した。
夫の中村昌也は、修羅場の直後に夫妻で住んでいた品川区のタワーマンションを出ている、そりゃ~、そんな寝室で寝れないよね~、そして2013年5月30日に、矢口と中村は離婚に至ったと言う訳です。
矢口は当時、ヒルナンデスなどの5本全てのレギュラーを【体調不良】を理由に降板して、10月13日から休業に入った。

[スポンサーリンク]




現在は、体調も回復しており、周りの関係者などに『また仕事をしたい』と以前のように前向きになり話しているコトから復帰の色が強まり、今回の流れになったとみられます。
気になる不倫相手の梅田賢三とは、交際は続いているらしく、噂では同棲しており左手の薬指には指輪がしてあったといいます、再婚するとの噂もあります。

2

本当の所はどうなのか。。。矢口真理がミヤネヤで復帰したあかつきには、色々と話すと思われますので、真相はその時ですね~。何はともあれ、不倫して迷惑を掛けた人達にはキチンと謝罪して、これからは頑張って欲しいな~と思いました。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。