SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

千原ジュニア、結婚宣言?!誰と? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【千原ジュニア、結婚宣言?!誰と?】テレビで見ない日はない、大人気の千原ジュニアがとうとう結婚したの?気になる話題が飛び込んできました~

undefined

千原ジュニアがナビゲーターをする、ABCテレビのトーク番組【千原ジュニアのシュッとしょ!】土曜日0:49分~が25日から新たに始まります。
その第1回目のゲストが司会業もお手のモノの、吉本興業の大先輩である桂文枝(71歳)

undefined

今回の話題は、その番組内で明らかになったものでした。

その前に簡単に、千原ジュニアのご紹介を---
1974年3月30日(40歳)京都府福知山市出身、180cm、高校を2か月で中退、NSC8期生だが卒業はしていない、お笑い芸人、コンビ名は千原兄弟、相方は実の兄の千原せいじ(1970年1月25日44歳)、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属、1989年~活動開始、司会者や俳優などもしています、18歳では心斎橋筋2丁目劇場を仕切る程に成長するも、20歳で急性肝炎、26歳でバイク事故、と2度に渡り死に直面したりしている、という波乱万丈な人生の持ち主であります。

[スポンサーリンク]




新番組の収録中に、桂文枝から突然恋愛のコトについて聞かれた千原ジュニア、大御所からのまさかの逆質問に笑ってごまかす、でもなく、キチント答えていました。

『女の子がいっぱい寄ってくると思うんだけど~』と桂文枝に言われると『今は何もないんですよ』と恋愛相手がいないことを明かした、が、桂文枝のツッコミの手は緩まず『笑いのツボが合わない人はしんどいですね』とお相手の女性に対する希望も答えた。最後の方で、恋人となる相手はいないと明かしているものの『近々新婚さんにお邪魔したいと思います』と、意味深な発言をすると、桂文枝から『何年以内って言ってくれないと~』突っ込まれ『2年下さい!!』と、結婚に向けての決意を話しました。

現在は特定の決まった相手は居ないコト、好みのタイプの相手は、笑いのツボが合うコト、2年以内には結婚したいコトを話していました。

[スポンサーリンク]




今や、毎日テレビで見ない日はない千原ジュニア、結婚の噂こそないものの、恋の噂の相手は数知れず・・・

2007年12月に、交際が発覚したのが、女優で有る内田有紀(38歳)

undefined

その当時、千原ジュニアの車で運転の練習をする姿が、フライデーにスクープされていました、半同棲しているとの噂も立っていましたが、2008年春頃破局を迎えたそうです、千原ジュニアの束縛が凄かった、との
噂が立っていました。

次に噂に上がったのが、モデルの舞川あいく(26歳)可愛らしい女性です、当時ツーショットをスクープされるなど、アツアツっぷりは周りも承知で双方の事務所も認めていました、が、そんな2人の中も長くは続かず、半年位で破局してしまいました。

undefined

それにしてもジュニアさん、美人ばかりとお付き合いしてますね…、やはりお笑い芸人さんは人気が有るんだな~とつくづく思いました。
写真こそ撮られていないものの、元AKBの大島麻衣やオアシスの大久保佳代子なども交際の噂が出たようです、ただ大久保佳代子は、番組上の演出だし、歴代の彼女とタイプが違うので、私的には単なる番組上の範囲かな~って思いました。ケド、大久保佳代子ファンの私としては、お2人にくっついて貰いたい気もします(笑)

千原ジュニア、結婚宣言?!誰と?お相手は、オアシスの大久保佳代子!ってなるのを期待しています[黒ハート]








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。