SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

小島聖、離婚、原因は?! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【小島聖、離婚、原因は?!】ドラマ、ファーストクラスに出演中の小島聖さんが、離婚していた。というニュースが飛び込んできて、ビックリですね~、どういうことだったんでしょう。

undefined

簡単に小島聖とは---
小島聖(こじまひじり)1976年3月1日(38歳)、東京都出身、169cm、女優、フライングボックス所属、劇団ひまわり所属の子役を経て、映画・TVドラマ・CMに出演、今現在はフジテレビ【ファーストクラス】毎週水曜日22時~22時54分に出演中です。

ただ私が小島聖を知ったのは、豊川悦司との交際の一件でした。
【NIGHT HEAD】で共演(1994年)して、その後、豊川の一軒家で同棲までしていたけど、ある日、小島と書かれた布団が粗大ゴミとして捨てられてたコトが当時話題になって、その当時、トヨエツ大好きだった私としては鮮明に覚えてまして、なのでその一件で小島聖という名前も覚えてしまいました(笑)、布団が捨てられていたコトで1997年交際破局が発覚したという。その後、あまりテレビで小島聖は見なくなりましたね・・・、詳しい原因は分かりませんが・・・。

そして2000年12月、清永浩文氏と突如、結婚しました。

[スポンサーリンク]




私は、清永氏を全く知らなかったので簡単に彼のご紹介---
清永浩文(きよながひろふみ)、1967年(46歳)、大分生、1998年SOPH設立2002年に【SOPHNET(ソフネット)】に改名しても尚、有名デザイナーで経営者です、全国展開しているようで、手広くやっていて、お忙しい感じがしました。2013年には、年商22億円超しています、ヒェ~!!、売上も年々右肩上がりだったとか。そんな順風満帆な清永氏夫妻に一体何が有ったんでしょうか???

undefined

離婚が明らかになったのは、10月23日発売の女性セブンの記事。小島聖の事務所も離婚については認めた、とのコトだが「プライベートのことなので、コメントは差し控えます」とのこと。

都内のおしゃれな豪邸で夫婦生活を送っていたが、2013年春には小島の姿は見なくなったとのコト。大きな家には、清永氏が1人で住んでいるようです。と近所の住民が話している模様。

近所の人って、結構見てるんですよね~、そういう私も気にして、近隣の方を見ちゃったりしてます(苦笑)

清永氏の関係者の話によると、2013年6月頃には離婚していたそうです、小島聖は忙しい清永氏の為に色々尽くしていたみたいですけど、清永氏の会社が大きくなればなる程、夫婦の生活はすれ違ってしまったみたで離婚という結果になってしまった。ということらしいです。

[スポンサーリンク]




小島聖、離婚、原因は?!と探ってみても、夫婦間のコトなんで、本当の真相は当の本人しか知らないでしょうけどね~。借金やお金の問題で離婚してしまう夫婦も多い世の中で、セレブの生活を捨てて迄離婚した真相が個人的に気になりましたね~、セレブに憧れが有る一般人としては(笑)。

清永氏と12年強夫婦生活していても、小島聖が妊娠したとか出産した、いう話は聞かれませんでしたので、子供の件に関しては、居るのか?居ないのか?明確にはなっていません。もしかして、そのコトも離婚の原因の1つなのかも・・・、でも勿論それも詳細は不明。

ただこれからは、旦那様の援助無く、1人で暮らしていかなければならないので、心労もおありでしょうが、頑張って欲しいな~、と思いました。

読んで頂いて有難うございました~。






















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。