SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

伊藤英明、結婚!相手は誰??? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【伊藤英明、結婚!相手は誰???】今朝、TVを見ていたら、おめでたい話題が飛び込んできました~♪

まずは伊藤英明氏をご紹介---
伊藤英明(いとうひであき)1975年8月3日(39歳)岐阜県岐阜市出身、183cm、俳優、1997年~活動しています、TVドラマ・映画などに出演、有名な代表作は【海猿】ではないかと思います。

undefined

伊藤英明は、1993年【ジュノン・スーパーボーイコンテスト第6回目】の準グランプリを受賞しています、ちなみにグランプリは柏原崇で、審査員特別賞は加藤晴彦が受賞しています。

undefined

ちなみにグランプリの柏原崇 ↓

undefined

どちらも、今はあまり見かけなくなった、爽やかイケメン少年達[黒ハート]写真が出てきたので思わずアップしちゃいました~(笑)キラキラしてますね☆

ちなみに第6回目は、3.592人の応募者だったそうです、世の中、イケメンだと自負する男性って、結構多いんですね~、私は、あまりお目にかかるコトは無いんですけど(笑)。またまた、ちなみに~なんですが、前回の第25回のコンテストの応募者数は1万3.816人だったそうです、いや~ぁ日本って、本当にイケメンが多かったんですね~、しつこいようですが、私はあまり見かけませんが・・・(笑)。

[スポンサーリンク]




伊藤英明は、1994年上京し、田中裕子とのCMでデビューする。も、所属事務所との方針が合わず、その後、1995年~芸能活動を2年間も休止しています、その後、A-teamと言う事務所に声を掛けられて1997年に芸能活動を再開しています。

最初の事務所の方針では、方言・髪型・服装を何もかも変えられ、キャラクターを作り上げられて、自分じゃない人間が出来ていくコトに疑問を感じたらしい、そして、1度芸能界を去る。だが、芸能界には再チャレンジしようとは思っていたので地元には帰らず、東京で肉体労働をして生計を立てていて、その時に、事務所に声を掛けられて、芸能活動を再開したとのこと。

自然体・自由でいることを大切にしている伊藤英明、正直、こういう道のりが有ったのは知らなかったので、彼の一本筋の通った考え方は凄いな~と思いました。

それには、きっと伊藤英明が幼少期に実体験したコトが切り離せないんじゃないかと・・・、伊藤は、幼稚園の頃、慢性腎炎と診断されて、入院生活を送っていて、小学校時代はトータル3年間のみ学校に通えたとのこと、運動会も1回しか経験していなく、クラスにもあまり馴染めなかった、また入院中に仲良くなった子が亡くなるなど、幼い頃から死を意識していたといいます、辛い幼少期を過ごしていたんですねぇ。

≪人生死ぬまで成功か失敗か分からない、何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔した方がいい≫という思いを抱いているので、自分の思い通り伊藤氏は何に対しても、一生懸命にやる人だそうです。

[スポンサーリンク]




そして、ここからが本題(って、大分逸れましたが(笑)。伊藤英明の気になる結婚のお相手は、一般人女性で、元会社員(元CA)の女性(31歳)、10月24日に婚姻届を提出予定だといいます。

伊藤英明は、10月22日に事務所を通して、マスコミ各社に結婚する旨を報告。

【私事ではございますが、10月24日に入籍する運びとなりましたことを、謹んでご報告させて頂きます。お相手の女性はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました、元会社員の一般の女性の方です】とのコト。
結婚を決断した理由は『女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら、共に生きていけると決断しました』と話しています。

10月24日は、女性の両親の結婚記念日だそうで、伊藤氏が彼女を思いやる一面も垣間見える、尚、彼女はまだ妊娠していない、とのコトですよ~。

ただ事務所側は、一般の方が相手なので、交際経緯や期間は公表を控える。とコメントしました。

undefined

スピード婚ですね~、愛を育むのに長い時間は要らない。ってコトなんでしょうか?伊藤英明結婚!相手は誰?あ~、その相手が私だったらな~[黒ハート]、な~んて考えてしまったのは、私だけでしょうか?あんなステキな肉体伊藤氏を独り占めしてしまう奥様が羨ましい!と共に、イケメンなゆえに、浮気も心配ですね・・・、女性がほっとかないでしょうから~、あ~デモ伊藤英明の絵になる肉体は本当にステキです♪。

それにしても、18歳のコンテストの時と、現在の伊藤氏はワイルド差が段違いですね~!!どっちもステキですが、私的には、今現在のワイルドはたまりません(笑)

undefined

ご結婚おめでとうございます。いつまでも仲良くお幸せに~。

最後迄、読んで頂いて有難うございました~。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。