SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

ビックダディー、離婚原因明かす? [噂の人物]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【ビックダディ、離婚原因は?】なにかとお騒がせなこの方、今回は、離婚の原因をブログで語った。とのコト、スピード結婚&スピード離婚の真相はいかに?

undefined

皆さんは、ビックダディに詳しいんでしょうか?私は正直言ってあんまり知りません^^;;子だくさんで離婚歴も多いのだけは知ってますが(笑)
前妻の美奈子はなぜだか?有名で、笑っていいともや、他の番組などに出演していたのは、何度かお見かけしましたが、なんでこの方達は、ここまでメディアで取り上げられるのか…、調べてみたいと思います。

ビックダディとは---
テレビ朝日で不定期に放送された、大家族を長期で取材したドキュメンタリー番組が発端、2006年9月~2013年12月の7年で放送された回数は32回に及ぶそう、本当に視聴者から人気が有ったんですね~、私、失礼ながらちゃんと見たコトなかったです(苦笑)

大家族、林下家の大黒柱、林下清志(はやししたきよし・通称ビックダディ)1965年4月8日生(49歳)11人兄弟の6男

undefined

1人目の元嫁(佳美)との関係---
岩手県山形村の整骨院で稼ぎ、ビックダディと8人の子供(4男4女)とで生活していた。1回目の離婚原因は-友人の保証人になり借金を背負ったコトで嫌気がさしたのが理由、元妻は子供を残して去っていってしまった。岩手県での生活が苦しくなり、鹿児島県奄美大島では、生活の補助が付き、暮らしやすくなるとの情報を得たことで、家族全員で島に移住し自給自足に近い生活を送っていた、その状況などをTVを通して見ていた元妻が、突如3つ子を連れてビックダディの元に遊びに訪れた、いったんは帰省したものの、今度もビックダディに何の相談もなく3つ子を連れてやってきて、そしてそのまま移住してしまった。ちなみに、元嫁が連れてきた3つ子は、ビックダディの子ではなく、離婚後授かった子供、ホント思ったけど元嫁凄いよね~ぇ、赤ちゃんが出来やすい体質なのか?8人+3人=11人!!日本の少子化対策の人に表彰されてもおかしくないよね~、とホント感心しちゃいました。

[スポンサーリンク]




復縁はしないが4人も一緒に養う生活開始、そしてなぜか?元嫁妊娠し12番目の子供の誕生を期に2008年8月、2?度目の結婚(再婚)、そんな頃大不況到来で島での生活が苦しくなり、ビックダディは愛知県へ出稼ぎへ。それに不満を感じた嫁は、3つ子と12番目の子供だけ引き取り2011年2月、2?回目の離婚。なぜだか、全員自分が産んだ子なのに、その子達だけ連れて行くというナゾ・・・。(12-4=8、現在8人の子供。)
で、可哀想に島に子供達だけ取り残されてしまうという・・・、色々夫との間に有るにせよ、本当に無責任だな~実の母親なのに。と感じてしまわずにはいられない私。そして子供達は、当時高校生だった次男と三男を除いて、ビックダディが出稼ぎ中の整骨院の寮で暮らし始めたという・・・。(6人がビックダディと同居)
※後から分かったのですが、元祖嫁の佳美とは3度結婚し3度離婚してる、という・・・デモ色々調べても2度の時期は詳細に出てるんだけど、残り1回の結婚&離婚の時期はナゾ???。

undefined

2人目の元嫁(美奈子)との関係---
時を同じくして勤務先で知り合いになった、18歳年下で5人の子持ちの美奈子と、2011年4月1日4度目の結婚をする。6人+5人=11人(子のみ)離婚した後の結婚までの速さに、私的にビックリしました(笑)。
寮が狭いので移住を決意、悩んだ末、子供2人を寮に残し、香川県小豆島に移住(11-2=9人 子のみ)、古い一軒家を購入し、店を借りて接骨院を開業。そして2011年12月13日子供を授かる。(9+1=10人 子のみ)ん…、4月1日に入籍して、子供が生まれる迄に、8ヶ月・・・計算合わない。と感じたのは私だけ?。
色々と問題勃発し家族は別居生活へ、そして2013年4月2日、4度目の離婚へとなってしまった。接骨院は閉鎖し、お互いに小豆島を出るコトになる。ビックダディは、岩手県に移住、美奈子は宮崎県に移住した。

3人目の元嫁(三由紀)との関係---
2014年4月11日に一般女性・三由紀(39歳、18歳と16歳2人の子がいる)と5度目の結婚をブログで報告。出会いはファンミーティングだったとのこと、ラブラブだったようだが、同年の6月頃には離婚話が浮上し、8月には5度目となるスピード離婚をしていた。

[スポンサーリンク]




10月31日未明、ビックダディは『吾輩は、1度家族だった人間からは、なかなか気持ちが離れないんですよ、やっぱり幸せに暮らして欲しいですからね、嫁さんは1人しかいないし、嫁さん以上に愛する女性がいるわけでもなく、そこが揺るぐことはないんですけどね、現家族が1番大事なのは当たり前の大前提であっても、元家族はどうでもよくて、今の家族だけを愛する男がいいのでしょうか』と、三由紀サンとの離婚の原因ともとれる内容を綴っていましたね。

う・・・ん、これって難しいですね~、私のお友達で、バツ有り子ありの男性と付き合ってる女性がいました、子供は奥様が引き取っていて、週に1回は子供に会いに元嫁が住んでいる家に出向いていたそうなんです、正直、現彼女からしたら、微妙ですよね、実際不満もらしてましたね…。
私的には、子供だけに会いにいくなら別に良いというか、親だからしょうがない。って思うんですけど、元嫁は、血のつながりも無いですからね…、別に彼に対して【元嫁の幸せなんて願うなょ!!】な~んて望んでないですけど(笑)やはり会って欲しくはないし、連絡も取り合って欲しくないのが本音です。
デモ、ビックダディの場合、子供も多いし連絡取り合ったりするのは、しょうがないのかな・・・、それを承知で結婚しないと無理のようなきがしましたね~。

undefinedビックダディの娘達

それにしても、ビックダディの周りでは、グラビアデビューしたりする人が続出ですね~、元祖嫁の佳美までもが写真出しちゃうし…、娘ちゃん達まで…。ビックダディの愛した方々はグラマーで、羨ましい限りです。

ビックダディ、離婚原因明かす?は、ビックダディの家族愛の深さが問題だったのでしょうか?じゃ~離婚しないで居ればいいじゃん?って聞こえてきそうですが・・・まさしくその通り!(笑)きっと6度目の結婚も有るでしょうから、今度こそ幸せになって欲しいですよね~。

最後迄お読みくださり有難うございました[黒ハート]






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。