SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

ローラ父、再逮捕!原因は? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【ローラ父、再逮捕!原因は?】ローラが可哀想!!って、すぐに思っちゃいました~、父ちゃんしっかりせい!!

ローラの父親が、10月23日に詐欺容疑で逮捕されました。

undefined

実は、ローラの父親(バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル、53歳)は、2013年6月25日にも詐欺容疑の疑いで逮捕状を出されていたんですよね~、2012年8月にバングラデッシュに出国していたので警視庁が国際手配したんです。

その時の逮捕状の内容としては、2008年12月~2009年1月、知人男性(詐欺容疑で逮捕)が、バングラデッシュの病院で診察を受けたと世田谷区役所に書類を提出して、海外療養費として約87万円を受け取りました。デモこれらが虚偽の申請書で、療養費を騙し取ったと疑いがもたれていました。

ジュリップ容疑者(ローラの父)は、その中から約40万円を受け取った疑いがもたれています、知人男性が『ジュリップ(ローラの父)から「儲け話が有る」と誘われた』と話したからだそうです。

[スポンサーリンク]




警視庁組織犯罪対策1課は、ジュリップ(ローラの父)が詐欺グループの指南役で、詐欺グループ全体で1千万円以上騙し取ったとみられていました。

2014年7月27日に、ジュリップ(ローラの父)は、弁護士と一緒に杉並警察署に出頭してきましたが、その後、東京地検では【現時点では、起訴出来るだけの証拠がなく、今後は任意で捜査を進める】と、処分保留で釈放した、といういきさつがありました。

undefined

そんないきさつもあった中、マタマタ飛び込んできた今回のニュース【ローラの父、詐欺容疑で再逮捕】でした。ホントローラが可哀想~。

今回の逮捕容疑は、さかのぼるコト2007年1月下旬~2月下旬の約1ヶ月間、バングラデッシュの病院にデング熱治療で入院&通院していて、その書類を多摩市役所に提出して、2007年8月に国民健康保険療養費約98万円を受け取りました。

その時市役所に提出した書類の、診察内容明細書の医師のサインやゴムインが、いずれも偽物だと判明したとのこと。

又ジュリップ(ローラの父)は、2007年~2012年の間、3回に渡り、民間保険会社からも同じ手口で、合計約103万円を騙して受け取ったとみられています。

以前、テレビでやっていましたが、保険金詐欺などで成功して味をしめると、1回では飽き足らず、2度も3度もしてしまうと言ってました、1回で止めていれば分かりにくいみたいですが、そういう人に限って何度も繰り返す傾向が有るんだとか・・・、まさにローラの父はソレですね~。

[スポンサーリンク]




タレントで娘で有るローラは、10月24日(金)父親が詐欺容疑で逮捕されたことをうけ、所属事務所を通してコメントを出しました。謝罪の言葉を述べた後に『父のコトは、私が責任を持って弁償させて頂きたいと思います、何度も父のことで皆さんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません』と謝っていました。

1度目の逮捕の時も、ブログを通して謝っていました、なんと言いますか・・・子供にここまで迷惑掛ける親って・・・って、呆れてしまいました。

ローラ父、再逮捕!原因は?と、再び書かれないコトを願います。ローラが可哀想です。娘の為にも罪を償って、ローラにもお金を返して、シッカリして欲しいです。

最後迄読んで頂き、有難うございました[黒ハート]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。