SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

磯野貴理子、入院。病名は? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【磯野貴理子、入院。病名は?】大丈夫なんでしょうか?普段明るい姿しか見せない彼女なだけにビックリしましたね~。

undefined

タレントの磯野貴理子が、10月28日(火)に緊急入院していたコトが判明しました~、所属事務所の公式サイトからなので確かなものです。
なんでも、貴理子は10月23日自宅で体調不良を訴えて、旦那様の高橋東吾の付き添いで、都内の病院に運ばれ、検査の結果で脳梗塞と診断されたとのコト。

脳梗塞とは?gooヘルスケアより
脳の血管が詰まったり何かの原因で、脳の血のめぐりが5分の1~10分の1位に低下してしまい、脳組織が酸素欠乏や栄養不足に陥り、その症状がある程度続いた結果、その部分の組織が壊死(エシ)(梗塞)してしまったものをいいます。

[スポンサーリンク]




私の周りでもなってしまった方がいましたケド、本当に怖いですよね~、私の身近な方も貴理子同様、早期発見でしたが、それでも後遺症が残ってしまい、少し足を引きずっていました。貴理子は大丈夫なんでしょうか?心配ですね・・・。

貴理子は事務所を通して心配かけましたと謝罪し『異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました、御心配をお掛けした皆様の為にも、絶対に治して元気な姿で戻ってきます、1日も早く又皆様にお会いできますように頑張ります。』と貴理子らしい周りを気遣うコメントを発表しました。
又、10月29日(水)静岡で予定されていた【はやく起きた朝は・・・オンステージ2014in静岡】の降板に伴いチケットを購入したファンに対しても深く詫びていました。
不可抗力の仕方ない病気なのに、周りに気を使って謝ってばかりで、芸能人って大変だな・・・ってつくづく思いましたね~。

知っているとは思いますが、磯野貴理子情報を---
磯野貴理子(いそのきりこ)本名高橋貴理子、1964年2月1日(50歳)、三重県出身、女優・タレント・お笑いタレント、石井光三オフィス所属、1987年~活動、高校卒業後、現在でいう愛知銀行に勤め、その後劇団七曜日に入団、1987年9月3人組のお笑いグループチャイルズでデビューする。1980年後半には、フジテレビの長者番組だった【森田一義アワー笑っていいとも!】いいとも青年隊の初代の女性メンバーの一員でした、いいとも出演時、貴理子は年齢詐称をして、24歳だったのを19歳と公表していたという(笑)チョットこれは知らなかったので、笑えました。
なんでバレタのか?は、貴理子の妹が【笑っていいとも】を観覧しに来ていて、司会のタモリが生放送中に妹に、年齢を聞いたコトで発覚したらしい(笑)妹は話を合せる。ってコトをしなかったんですね~、正直者だ~(笑)。

[スポンサーリンク]




2003年12月、マネージャーの正司宏行(7歳年下で、かしまし娘の正司照枝の長男)と10年の交際を経て結婚。凄いですね・・・交際期間10年とは・・・。
2007年1月1日、芸名を磯野貴理(いそのきり)に改名、改名理由は『キリコよりキリの方が語呂が良いと思ったから、それ以上に深い理由は無い』と話した、なんとも貴理子らしい理由(笑)。
2009年11月に正司の浮気が理由で離婚。こんなに長く一緒に居ても浮気が許せなかった、っていうコトは、旦那様をとても愛していたんですね~、って私の勝手な想像ですけど。

2011年7月1日、芸名を磯野貴理子に戻す、これは研ナオコの助言だった模様で、詳しいコトは分からないです。

2012年8月5日に、番組内で公開プロポーズされ、9月3日に婚姻届を提出し現在に至ります。結婚のお相手は一般人男性の高橋東吾、イケメンで貴理子より24歳も年下。前の旦那さんは7歳下で、今回は24歳も下、きっと貴理子は魅力的なんだろうな~、秘訣を教わりたい!!私なのでした。

undefined
2013年7月頃撮影

ん…、このお写真1年ほど前の写真なのですが、公開プロポーズした時より、ワイルド感増して、更に男前になってる♪EXILEにいそうだ~、ちなみに私のツボです♪
貴理子、きっと心配だろうな~、凄くモテソウだもんな~。

話しは大きくそれましたが(笑)10月30日(木)、お店のFBで貴理子が書いた絵をUPし、『こんばんは、今日も病院にきてます。日々貴理子は活発になってます(^^;;…』と貴理子の元気な様子を明かしている(笑)

undefined

磯野貴理子、入院。病名はなに?と、いつも元気なだけに心配しましたが、早期発見の為か、症状が軽くすんで、不幸中の幸いで良かったな~と思いました、早く起きた朝ファンの私としては、早く良くなって、又軽快なトークが聞きたいです、貴理子さん、お大事に[黒ハート]
最後迄読んで頂き有難うございました~♪











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。