SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

倉木麻衣、15周年、複雑な心境明かす [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【倉木麻衣、15周年、複雑な心境明かす】時間が経つのは早いですね~、倉木麻衣が32歳で15周年なんてね~ぇ。彼女が現在の心境を語っています

まずは倉木麻衣の歴史を---
倉木麻衣(くらきまい)本名はなぜか?非公開、1982年10月28日生(32歳)、歌手、ジャンルはR&B・J-POP、千葉県船橋市出身、立命館大学卒業、デビュー後大阪府に転居、所属事務所はLOOP。
1999年16歳の頃-レコーディングの為渡米したのがきっかけで、Mai-Kの名前で【Baby I Like】で全米デビューした。

01.jpg

同年12月倉木麻衣17歳【Love,Day After Tomorrow】で日本でデビュー、当時、TV出演も無く、ノンタイアップにも関わらず売上140万枚でミリオンを達成、きっとこの売り上げには、宇多田ヒカルの影響力も大きいのかな~と私的には思いました、当時『宇多田ヒカルの歌い方や声にそっくりだ』とデビュー前から世間で話題になってましたからね~。

gzca-1014.jpg

倉木麻衣の魅力は、誰のマネでもなく本物で、その後も出す曲出す曲ミリオンヒットを記録して、1stアルバムは、なんと400万枚を突破するという・・・なんとも大型新人であったようです。
以降、リリースしたシングルが全てオリコントップ10入りを記録中(2014年現在、40作連続オリコンTOP10入り)という、なんとも凄い記録を更新中。
2005年立命館大学を卒業後は、音楽活動に専念しています。
2014年11月の今現在時点で、CD総売上枚数1600万枚を記録しています、倉木は台湾や中国でも大人気で、台湾のヒットチャートでは、1位を取っています、想像以上に凄い人気のようですね。

[スポンサーリンク]




そして今年倉木麻衣デビュー15周年の年、11月12日に15周年記念ベストアルバム【Mai Kuraki BEST 151A-LOVE&HOPE】をリリース、ファンにはたまらないですね~♪
アルバムタイトルの”151A”には、一期一会を大切にしたいという意味と15周年1人1人にありがとう。って倉木麻衣の気持ちが込められているといいます。ファンや福祉やボランティア活動を大切に考えてる、倉木らしいな~と思いました、倉木は、東北やカンボジアにもボランティア活動で行ってるんですよね~、忙しいと思うのに偉いです。

C25D014834F07047E2F98D2586226660_0x0.jpg

デビューしてから現在までの15年を振り返り倉木麻衣は『自信に満ち溢れて頃は、デビューの時、原点でもあるし、今振り返っても初心に帰れる、そこを超えるか、ということも含め大事にしていきたい』と話した、確かに、デビューシングルが140万枚も売上を出して、それを最高の時で、それを超えるのが目標って言うのは凄く分かる気がしました、きっと根底にいつもその気持ちが有るから、彼女はいまだに凄い記録を継続し続けてるんでしょうね~。

そして関係ないと言えばない話題なんですが、最近私のお気にいりの、この方とのコラボ[黒ハート]

undefined

エ?倉木麻衣が2人???みたいな(笑)私は、似てる~!!って思いましたが皆さんどうですか?こちら少し前の2014年8月28日倉木麻衣【無敵なハート】のCDイベントに、ざわちんがメイクで変装して登場した時のものなんです

undefined

ざわちんもスタイルが良いので、倉木麻衣スタイルが、とっても似合っていました、倉木麻衣本人も『双子姉妹?!!!キャ~!!!似てる!!!!』と、本人のブログでも大絶賛する程、人気トップアーチストの倉木麻衣なのに、新鮮に色々取り入れて、おごらない姿勢がステキです。

【倉木麻衣、15周年、複雑な心境語る】私的には、十分過ぎる程、デビュー時を超えてるんじゃないの?って思いますが、彼女はいつも自分に厳しいんでしょうね~、そんな頑張り屋の倉木麻衣をこれからも応援していきたいと思いました。

[スポンサーリンク]





最後迄お読み頂き有難うございました~♪。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。