SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

里田まいのカントリー娘に、ももちが加入?! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【里田まいのカントリー娘に、ももちがに加入?!】ももちがカントリー娘に???と不思議になった方もいたのでは?と言いますかカントリー娘って有ったんだ?と思った方もいたのでは?(笑)

undefined

里田まい情報ーーー
出生名、里田舞(さとだまい)、本名田中舞、1984年3月29日(31歳)、北海道札幌市出身、タレントで有り、歌手(J-POP)、2002年~活動、現在アップフロントクリエイト所属、夫は皆様ご存じな田中将大(たなかまさひろ)1988年11月1日(26歳)で、まいより6歳年下になるが、凄い貫禄の持ち主(笑)でも、モモクロの大ファンと公言っしていて、お茶目な一面も有る、兵庫県伊丹市出身、プロ野球選手で投手、現在はメジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースに所属していて、里田まいも、夫と共に現地に同行している、一時、現地メディアでも里田のコトを取り上げて話題になっていましたね~。

[スポンサーリンク]




今回の話題は、11月4日に発覚しました。
2014年8月2日のBerryz工房(ベリーズコウボウ)のコンサートで、2015年春に無期限活動停止を発表したBerryz工房のももちが、【カントリー娘】に加入し【カントリー・ガ-ルズ】と改名し、5人のメンバーをプラスして6人で新たにスタートするとのこと。
カントリー・ガールズのメンバー紹介---
●嗣永桃子(つぐながもこ)22歳●山木梨沙(やまきりさ)17歳●稲葉愛香(いなばあいか)16歳●森戸知沙希(もりとちさき)14歳●島村嬉唄(しまむらうた)14歳●小関舞(おぜきまい)12歳※年齢順

ここで、ももち情報を少し---
嗣永桃子(つぐながももこ)、ももちの愛称、1992年3月6日(22歳)、千葉県出身、2014年3月に大学卒業、2002年~芸能活動、歌手(J-POP)、アップフロントプロモーション所属、現在Berryz工房のメンバー。
2002年にハロプロ・キッズオーディションに合格してから活動しているので、以外に芸歴は長いという~私的には驚きです。彼女のネタ?で『許してニャン』というをよくテレビで披露していたので、それで皆さんも記憶にあるのではないでしょうか?ちなみに嗣永桃子(ももち)は、ネコは苦手とか(笑)。

undefined

新たに誕生したカントリー・ガールズでは、里田まいをスーパーバイザーという立場において、ももちがPlaying Manager(プレイングマネージャー)になるといいます。
ちなみに私が分からなかったので、一応意味を調べてみました(笑)。スーパーバイザー(supervisor)-監督、管理、監修を担当する人物、又は監視する主体のコト。だそう、日本では略してSVと書くそうな。そしてもう1つのプレイングマネージャー-部下の育成、指導などを行う【マネージャー】の役割と、売上に貢献する現場の【プレーヤー】としての役割を共に担うポジションのコト。を指すそうですよ~、売上に貢献とは・・・、ももちも大変な大役を引き受けましたね~若いのに偉いですね。

undefined

カントリー・ガールズのももちを除くメンバーは、ハロプロ研修生とモーニング娘。12期メンバーオーディション参加者から選りすぐったとのコトです。そして海外活動も視野に入れる、とのコトで”娘をガールズ”に変えたとのこと。
6人が活動を開始するの、2015年冬のハロー!プロジェクトコンサートツアーとのコトです、こうご期待[黒ハート]

[スポンサーリンク]




里田まいは今回のコトについて、自身のブログ【里田まいの里田米】で『報告』として発信しました。里田まいは来年もアメリカでの生活になっていくことを明かし、1人で数年カントリー娘をやってきたことを振り返り、ももちが加入してくれたことに感謝の言葉を綴っていました。
一方、ももちも自身のオフィシャルブログ【Berryz工房嗣永桃子】でやはり『報告』として語っています。Berryz工房活動無期限停止後からどうしたいのか?と自信で相当考え悩んだ旨を語り『私にはアイドルしかない!と、改めて思いました。』とのこと、カントリー・ガールズの話を頂いて嬉しかった。と喜びを語っています、そして里田に対しては、里田まいのカントリー娘への想いを引き継ぎ、皆様に広めるコトを誓っていました。
『里田まいのカントリー娘に、ももちが加入?!』沢山有る、ガールズグループの中で生き残るのは大変だと思いますが、頑張ってね~♪

最後まで読んで下さり有難うございます[黒ハート]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。