SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

今井翼が入院、タッキー病状明かす [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【今井翼が入院、タッキー病状明かす】心配ですね~、今井翼の病状はなんなんでしょうか?

undefined左:滝沢秀明・右:今井翼

今井翼(33歳)が、体調不良で検査入院したコトが、11月6日(木)の深夜の、今井自身のレギュラー番組【今井翼のto base】文化放送(毎週木曜日24:00~24:30)で発覚しました~。
6日の日も通常通り今井翼がパーソナリティーを務めると思いきや、声の主はあの滝沢秀明(32歳)、『本来なら相方の今井翼がお送りしますが・・・』と始まり、今井翼が本日(6日)検査入院したと報告した、この番組は、今井翼が毎週木曜日に放送している30分番組、通常なら事前に収録してから放送しているのだが、実は前回の10月30日の放送分もキャンセルしていたとのこと、もうその時から既に体調は思わしくなかったようです。

[スポンサーリンク]




今井翼は、10月27日迄、大阪松竹座舞台【GOEMON 石川五右衛門】に出演していました、実は、この舞台は「歌舞伎とフラメンコの融合」和と洋のコラボレーションがテーマ、フラメンコシーンが話題のこの劇に、フラメンコ指導の佐藤浩希先生が教え子と言って連れて来たのが、スペインへフラメンコ修行に行ったこともある今井翼だった、この劇中で、翼はカルデロン神父役を演じ、本格的なダンスシーンも披露していたとのこと、仕事にとてもまじめに取り組むと定評のある今井翼、周りからの期待もあり、頑張り過ぎてしまったのだろうか。

舞台の千秋楽後、今井翼は、度重なるめまいや立ち上がるのが困難なほどの体調不良を訴え【今井翼のto base】の出演を止めていたという、以前から右耳の突発性難聴(※健康で耳の病気を経験したことがない人が、明らかな原因もなく、ある時突然に片側の耳が聞こえなくなる病気をいいます)が、有ったといいます。

[スポンサーリンク]




タッキー&翼、今井翼とは---
今井翼(いまいつばさ)、1981年10月17日生(33歳)、神奈川県出身、俳優・タレント・歌手、ジャニーズ事務所所属、滝沢秀明と同期、2002年9月滝沢秀明とユニットを組みタッキー&翼が誕生しました、イケメン2人でステキです♪2011年3月テレビでスペイン語に出演し、2012年6月スペイン文化特使に就任、2013年4月テレビの企画【本場のフラメンコを学ぶ】に出演、その後も、スペイン関連の行事に多数関わり、2013年9月スペイン親善大使に就任しました、調べてみると今井翼は、スペインと関わりが多いのに驚きました、歌やダンスだけじゃないんですね~、多才で驚きです。

タッキー&翼、滝沢秀明とは---
滝沢秀明(たきざわひであき)、愛称タッキー、1982年3月29日(32歳)、東京都出身、歌手・俳優・タレント、1995年~活動、ジャニーズ事務所所属、今井翼と同期、2002年9月タッキー&翼が誕生、2005年NHKの大河ドラマ【義経】の主役を演じる、男性としては最年少記録です、ちなみに女性最年少は【篤姫】の宮崎あおいです。この他にもテレビドラマで高視聴率を叩き出していたり、自身の主演舞台を務めるなど、やはりこちらも多才です。イケメンなのに、凄いです。

new

今井翼の入院期間は未定です、12月3日タッキー&翼でNEWアルバム【Two Tops Treasure】をリリース予定をしていて、そのPR活動は、今井が戻る迄の間タッキーが一人で行うとのことです。尚12月10日は大阪、13&14日は横浜でコンサートが予定されていたり、又今井翼単独で、2015年1月には東京青山劇場で主演舞台【PLAYZONE】に出演予定も控えてるという多忙ぶり・・・。売れっ子のアイドルは、本当に大変なんだな~、と思った私なのでした。

【今井翼が入院、タッキー病状明かす】本当にビックリしましたが、体が資本なんで、周りへ迷惑かけちゃう。って思わず、チャント直して元気な姿を見せて欲しいです。お大事にして下さいね。応援してま~す。

最後迄お読み下さり有難うございました[黒ハート]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。