SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

安達祐実、再婚!誰と? [芸能]

【安達祐実、再婚!誰と?】恋の噂が立っていたんですね~、私失礼ながら知りませんでした、お相手の方はどんな方なんでしょうか?

undefinedundefined
花宵道中の関連写真より

安達祐実が11月8日、再婚することが分かりました、相手は以前に週刊誌でも熱愛が報じられていた、カメラマンの桑島智輝氏(35歳)、桑島氏とは2013年9月に発売された、安達祐実のセミヌード写真集を撮影してから交際の噂が立っていました。

undefined

安達の方は、2014年9月20日、主演映画のイベントで『信頼出来る人』とは言うものの『本気の恋愛をしていない。』とコメントし、事務所側も『信頼できる友人の1人と報告受けてます』と報じた。
同年9月23日の週刊女性の記事では、週刊誌に対して、安達祐実との交際を桑島氏が『順調です』と認めたと報じ、安達祐実の誕生日9月14日には、東京銀座三越でデートしていたといいます。
やはり一般人には理解不能な芸能界、裏では色々有るのでしょうか…、大人同士のお付き合いなのに大変ですね…。

[スポンサーリンク]




安達祐実情報---
安達祐実(あだちゆみ)、本名長谷川祐実(はせがわゆみ)、1981年9月14日(33歳)、東京都台東区、153cm、女優・タレント、1984年~活動開始、サンミュージックプロダクション所属、実は安達は0歳時に雑誌でモデルデビューをしており、その後子役として活動した為、同年代の芸能人よりも、芸歴はとても長い。テレビドラマで言えば『家なき子』などは、安達祐実の代表作ともいえるのではないでしょうか、当時12歳の安達に視聴者は魅了され『同情するなら金をくれ』は流行語大賞にも選ばれ、最高視聴率も37.2%と信じられないような数字を叩きだしていました。

2005年9月14日、お笑いコンビのスピードワゴン井戸田潤と結婚、この日は、安達の24歳の誕生日で、しかも妊娠2ヶ月と明らかにしたコトで話題になりました、同年12月から産休に入り、2006年4月に女の子を出産し6月には仕事復帰しているという、なんとも仕事熱心、私ならもう少し、お休みしちゃいますけどね~、2009年1月8日離婚した。と翌日に双方の事務所が発表しました。原因は井戸田の女癖の悪さ、とも言われていますが、真相はハッキリしていません『復縁したい。』と井戸田は番組内で何度も言って、何度も安達祐実にキッパリ否定されていて、もはやネタのようになってます(笑)。

[スポンサーリンク]




お相手の桑島智輝氏とは---
桑島智輝(くわじまともき)、1978年生(35歳)、2002年武蔵野美術大学卒業、後、鎌田拳太郎に師事、2004年独立し2010年(株)QWAGATA設立して現在に至ります。
尚、桑島氏は、本当に有名ドコロの写真を沢山撮っています、例えば、タケちゃんこと北野武とか、今をときめく方は、男性女性問わず多数いますよ~、是非、桑島氏のホームページをご覧あれ~、と~ってもステキな写真がいっぱいです。ホームページはコチラ。

undefined 2014年8月16日 娘(凛)ちゃん8歳と。※ブログより

愛娘の凛ちゃんは、小学2年生で群馬県の親族宅で現在生活しているといいます、そこから安達も仕事のたびに上京していたようですが、桑島氏との再婚を期に、東京都内に引越先を決めたと言います、桑島氏は週刊誌の記者に『彼女のことも、彼女の子供の事も支えて上げたくなりますょ』と話していたらしく、環境が整ったら家族3人での新生活をスタートするみたいです。

2年半掛けて撮った安達祐実の【私生活】の写真集は2013年9月に発売され、同年3月頃からセミヌード撮影も開始され、同年8月に女性誌が2人の熱愛を報じたんですね。その流れまでは別に気にならないんですが、2013年9月に、なんと桑島氏は結婚していた妻と離婚してしまったそうなんです、熱愛報道と離婚時期が近い事から【略奪愛】の可能性もある。と噂されてしまったんですよね。
デモこれはあくまで噂、真相はお互いしか知らないので、噂を気にしないで結婚するのなら、娘ちゃんと3人で幸せになって欲しいですよね~。

【安達祐実、再婚、誰と?】小さい頃から見ていた祐実ちゃんが、33歳でビックリしましたが(笑)今度こそ、3人で幸せになって欲しいな~と思いました。お幸せに~

11月13日(木)追記になります。

安達祐実(33歳)と、カメラマンの桑島智輝(35歳)が正式に入籍しました~、おめでとうございます。

undefined 入籍報告会見での安達祐実

『娘の成長をしっかり見守り、穏やかで安らぎのある家庭を築きたいと思っています、伴侶を得たコトで、お互いに支え合い、これまで以上にしんしに誠実に仕事に取り組んでいく所存でおります、3人での新しい家族のスタートでございますので、あたたかく見守って頂けると幸いです。』と発表。
これからは、娘ちゃんはママと一緒に住めるし、良かったんじゃないかな~[黒ハート]と思います、3人で末永くお幸せに。

最後迄、読んで下さり有難うです♪



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。