SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

鬼奴結婚?相手はグランジ佐藤?画像有 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【鬼奴結婚?相手はグランジ佐藤?】鬼奴って、彼氏がいたんですね~、お相手はグランジ?ん…私は知らなかったのですが…皆さん知ってましたか?

undefined 鬼奴

椿鬼奴を少しご紹介---
椿鬼奴(つばきおにやっこ)、本名宮崎雅代(みやざきまさよ)、1972年4月15日生(42歳)、東京都渋谷区出身、163cm、清泉女子大学卒業、NSC4期生、よしもとクリエイティブ・エージェンシー事務所、ものまね・お笑い芸人、1998年~活動、森三中が同期、BODYというコンビを組んでいる相手は増谷キートン、って私、知りませんでした~、鬼奴はコンビでも活躍してたんですね~、しかもこの方男性なんですが…私、見たコトなくて(笑)全く知りませんでした

undefined 増谷キートン

今回の熱愛報道の発端は、スポニチ本紙報道でだったとのことで、それを受けて鬼奴が11月11日、火曜レギュラーを務める日本テレビ【PON!】(月~金、10時25分~)に生出演している際に生報告しました、実は2013年11月に同じ番組のワンコーナーで2人は共演していたということも分かり、その当時のVTRが流されると鬼奴は凄く照れていて『この頃は付き合い始めだった』と告白、審査員役の鬼奴がネタを審査するコーナーで、ネタを披露したのがグランジだった『ハラハラして…』と、なんとも可愛い一面を見せていました。

[スポンサーリンク]




今回の熱愛報道に鬼奴は『生まれて初めて車でフラッシュをたかれた』と喜んでいて『どうぞ温かく見守って』とファンに向けてメッセージを送っていました。
2012年の8月頃、テレビで4歳年下の飲食店経営者との交際を発表し、順調に行っていたと思いきや破局してしまっていたというコトもありました、なんでも付き合っていたストレスで、交際1ヶ月の頃には首にジンマシンが出た程だったそう、別れたら治ったそうですが・・・、そんなことも当時話していたので、心配だったのですが、今回のグランジの彼との報告は、本当に幸せそうで、女の子の顔をして本気で照れていたので、合う男性に巡り会えたんだな~、って嬉しく思いました。

undefined左:五明拓哉、真中:遠山大輔、右:佐藤大

ではではそのグランジの彼のコトを---
グランジ、お笑いトリオ(3人組)、メンバーは、五明拓弥・遠山大輔・佐藤大、結成は2005年~、よしもとクリエイティブ・エージェンシー事務所、NSC東京校出身、2007年にMori-1グランプリで優勝しているという実績を持っています、このトリオ最初は遠山と佐藤のコンビ(2人組)だったが、2005年~五明が加わって、現在の形になり今に至ります。
五明拓弥(ごめいたくや)-1981年8月24日生、千葉県柏市出身、NSC東京6期生、188cm
遠山大輔(とおやまだいすけ)-1979年5月10日生、北海道札幌市出身、NSC東京5期生、175cm
佐藤大(さとうだい)-1980年2月18日生、秋田県秋田市出身、NSC東京6期生、184cm

undefined 佐藤大

今回の鬼奴のお相手は、↑こちらの佐藤大(34歳)、なんでも佐藤は自他共に認めるギャンブル好き、競艇が大好きで、知識も豊富で、そうれが高じてピンで競艇関係のイベントや番組に出演するコトも多い、又、大酒飲み&酒癖が悪く、仕事に遅刻したり、仕事場でスキマスイッチの大橋に絡んだこともあるツワモノ(笑)お酒が抜けてシラフになった時の顔が見たいですね~。鬼奴もお酒大好きと公言してるし、そういう所でも気が合うんでしょうね~。
このグランジの佐藤大、あまり知名度が低いせいか、今回の鬼奴との交際を【売名】と迄、言われてしまっています、チョッピリ可哀想ですね~、それに対して佐藤大は『ありがたいことに仲良くやってますよ』と、こちらも交際を認める発言をし、13ヶ月経っているコトも話した『元々奴姉とは2人で飲みに行く位仲が良かったんですケド、先輩に勧められて『付き合っちゃいます?』って酔ってた時言ったら『大ならいいかな』って、気付いたら付き合ってましたね』と嬉しそうに話していました、鬼奴のことを優しくて面白くて~とノロケていました、雅代ちゃんと呼んでるそうですょ~、ご馳走様で~す、ちなみに10月から同居?ともとれる同棲を始めたそうです、売名についての話になると『売名だったら、とっくに言ってますよ』と否定、そりゃ~そうだと私も思いました。

[スポンサーリンク]




11月10日の取材に対し鬼奴は結婚について聞かれると『まだ分かりません』と言った後に『22年前からズット視野にいれてます』といつでも結婚に行く準備が出来ている旨をアピールしていました、それに対しお相手のグランジの佐藤『結婚すると本気で思ってるから付き合うんでしょ?具体的な日にちは分かりませんけど、そういう空気はあります。』と、結婚に対し鬼奴に対し真剣に向き合ってる旨を明かしました。

【鬼奴結婚?相手はグランジ佐藤?】グランジが売れる迄待っていたら、鬼奴がおばあちゃんになっちゃいそうなので、私的には、キリが良い所で幸せにして上げて欲しいです[黒ハート]

最後迄、お読み下さり有難うございました[黒ハート]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。