SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

柴咲コウ、中田英寿と熱愛! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【柴咲コウ、中田英寿と熱愛!】いや~羨ましい!こんな美人と付き合えるなんて幸せですね~♪

undefined 柴咲コウ

大人気女優、柴咲コウ(33歳)と、元サッカー選手のレジェンド中田英寿(37歳)が、熱愛していると11月13日のスポーツ報知で明らかになりましたょ~。

2人は数年前から友人だったそうですが、2013年秋頃に急接近したとのことで、交際期間は1年ほどになるそうです、なんでも米映画47RONINでヒロイン役を務めた柴咲コウは、世界的に人脈が有る中田英寿への尊敬がとても強いといいます、知人には、語学力だけではなく、周りへの気配りが素晴らしい、と話しているといいます、尊敬出来る相手というのは、素晴らしいですよね~、きっと柴咲コウはベタ惚れなんじゃないんでしょうか。

_1_rect521.jpg 中田英寿

中田英寿の方は以前から結婚に対して『愛する人が居ればするし、しなければしない人生でいい。』と公言しているが、柴咲コウの才能などに中田英寿も尊敬している所が有るようで、周囲には恋愛感情だけでなく、互いに尊敬しあっていると話しているといいます。

[スポンサーリンク]




2人は2014年3月、パリで開かれた高級ブランド言わずと知れた『ルイ・ヴィトン』のファッションショーに2人で参加し、中田英寿は関係者に【特別な女性】と柴咲コウを紹介していると言います。特別な女性~なんて言われたら、女性なら嬉しいですよね~♪
2人は互いに忙しいにも関わらず、国内外の旅行にも行ったり、著名人が集まるパーティーや食事会にも参加しているといいます。2014年6月のワールドカップ杯ブラジル大会、テレビ出演で多忙だった中田英寿ですが、現地で柴咲コウと合流し一緒にいたといいます、お互いとても好きあっていて、大切にお互いが思っているんだな~と感じました、羨ましい限りですね~

柴咲コウのご紹介を少し---
本名非公開、柴咲コウ(しばさきこう)、1981年8月5日(33歳)、東京都豊島区出身、160cm、女優・歌手、1998年~女優デビュー、2002年~歌手デビュー、スターダストプロモーション所属、デビューのきっかけは、14歳の時、池袋サンシャインシティを歩いている所を、今の事務所の人にスカウトされたが、高校受験を控えていたり、父親が反対したこともあり、すぐには所属せず、高校入学後に芸能事務所に所属し、16歳でデビューした。なんと柴咲コウは、あんな多に忙なのに料理が好きで、毎年お節料理は自身で作るといいます、美人で料理が好きで・・・って、本当に非の打ちどころがないですね~。

[スポンサーリンク]




中田英寿のご紹介も少し---
中田英寿(なかたひでとし)、1977年1月22日37歳、山梨県甲府市出身、175cm、元サッカー選手、元日本代表選手、ポジションはMF(ミッドフィルダー)、(株)東ハトの執行役員、(財)TAKE ACTION FOUNDATION代表理事とのこと、こんなお仕事もしていたとは…驚きです。余談ですが、イタリア語・英語は堪能ですが、スペイン語・ポルトガル語・フランス語・ロシア語でも、簡単な会話が出来るといいます、なんというバイリンガル!高校生の頃にセリエAの移籍を考えてイタリア語の勉強を始めて、イタリアに渡って2ヶ月後には、通訳なしで会話出来たといいます、色々調べて思ったのは、中田英寿はサッカー以外でも努力家だな~っていうことです、素晴らし男性なんですね~。
【柴咲コウ、中田英寿と熱愛!】本当に才能に恵まれて、尊敬しあっているお2人、このままゴール迄いくのではないのでしょうか?ビックカップルの幸せツーショットを見れるのを楽しみにしています♪

最後迄お読み下さり有難うございました[黒ハート]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。