SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

浅田舞、結婚!?相手は誰???

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【浅田舞、結婚!?相手は誰???】浅田真央のお姉ちゃんが、来春結婚するコトが明らかになりましたょ~、気になるそのお相手は一体誰なんでしょうか?11/13記載

11月14日に追記有ります。記事、一番下部分。

undefined 左:舞、右:真央

11月13日に、浅田舞(26歳)と、かねてより噂になっていた彼、ヒップホップユニット【シクラメン】リーダーのEDppa(31歳)が、来春に結婚することが明らかになりました、おめでとうございます。
実は浅田舞は、2014年2月15日のトークショーで、報道陣から恋人はいるか質問されると『今、います。』と明かしていたんですよね、オリンピック後に結婚するのか?との噂にも『オリンピック前とか後とか関係なくて、チャンスが有ればいつでも。もし誰か相手がいれば』と、結婚願望を交際相手に送るような発言もしていました、この時交際相手のコトを聞かれていましたが、詳細は濁して『アスリートではないです』だけ発言していました、この彼へのアピールが成功したのか?同年9月頃には、親しい知人に来春結婚する旨を話していたと言います。

2

浅田舞は元々シクラメンのファンで2012年の春にイベントで共演したコトをキッカケに、その年の夏頃にはDEppaと交際がスタートし、2013年の7月や2014年9月と写真誌にスクープされていましたね~、シクラメンのライブにも毎回行っていたようで、ファン公認だったそうですょ。

undefinedundefined
2013年7月 と 2014.年9月

シクラメンとは---

シクラメン(グループ)、ジャンルJ-POP、メンバーは、DEppa・肉団子・桃紅茶、3人とも東京都鎌田出身、2006年結成、トイズファクトリー所属、DEppaと肉団子は兄弟で、肉団子と桃紅茶は幼馴染と、何とも絆が深い3人組。
メジャーデビューを目指してデモテープを送るけど、何処にも相手にされなかったり、自主制作でCDを作るけどうまくいかなかったり、順風満帆にはいかなかったけど、1stインデーズアルバム【スルメ】は4万枚のセールスを記録した、その後はイメージソングとして起用されたり、レギュラー番組も決まったり、なんと2011年6月には武道館でのライブも開催、その後2011年9月に【僕の宝物】でメジャーデビューを果たしたという、苦労人です。

[スポンサーリンク]




シクラメンは、苦労してきたせいか、ファンを大切にしているといいます、メジャーデビューをしてからは、ファンも増えたので、前みたいに密に交流は厳しいが、グッツ購入特典の握手会などはしていると言います、音楽性も勿論ですが、人間的にも浅田舞は惹かれたのかもしれないですね~。

undefined左:肉団子、真中:桃紅茶、右:DEppa
2014年10月27日ブログより拝借

DEppa(デッパ)---
本名坂田雄一(さかたゆういち)、1982年12月20日生(31歳)、シクラメンのリーダー、作詞作曲を担当、前歯が邪魔で、高い声が通らない?とのコト(笑)
肉だんご(にくだんご)---
本名坂田啓太(さかたけいた)、1985年6月4日生、169cm、100kgリアルドラエモン体型、デブはデブでも歌って踊れる凄いデブというのが、キャッチフレーズ?らしい(笑)いつもニコニコ顔で写真に写っているが、皆を笑顔にさせる、どこでもスマイルが本人の必殺技ということです(笑)。
桃紅茶(ももこうちゃ)---
本名角田祐輔(かくたゆうすけ)、1986年2月23日生、天然色白、ハスキーボイス

[スポンサーリンク]




実は浅田舞、11月5日日本テレビの【今夜くらべてみました】に出演し、自身が20歳の頃荒れてて金髪にしてたり、クラブ通いだったコトや、妹の真央と仲が悪かったコトや、自分の胸が大きくてフィギアの時は困ったことなど、色々飾らす話してたんですね~、なんていうかその時、浅田舞のイメージが壊れたといいますか、とても女性らしい女性かと思っていたら、とてもキュートで普通の女性なんだな~、と親近感を覚えました、その番組内でも彼氏がいるか聞かれてたんですけど、この時は好きな人はいるにとどめ、それ以上にMCなどに突っ込まれると『多分相思相愛』なんて言ってましたが、もう既に結婚は決まっていたんですね~、この時には。

undefined 浅田舞

今回調べて思ったのは、浅田舞は、皆さんから美人でスタイルも良くて、と絶賛されていますね、確かに綺麗だな~と私も思いました、そして、お相手のシクラメンのDEppaさんは、皆さま知らないせいか、こんな顔と~。舞が勿体ない。などネットの書き込みが多かったのですが、私的にはステキな男性なんじゃないかと思いました~、ただ知名度がそれ程ないだけで、でもステキな音楽を作っている方みたいなので、どんどん有名になって、舞と幸せになって欲しいです。

【浅田舞、結婚、相手誰???】お相手のシクラメンのDEppaとお幸せに~[黒ハート]

11月14日追記有りです

結婚報道を受けて浅田舞が自身のツイッターで【ニュースを見てただただビックリしています、何も決まっていません】と、結婚については否定しました、自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日がくるとは思っていませんでした、と本当に驚いた旨を語っていました。
浅田の事務所側は、プライベートは本人に任せています、とコメントした後、噂の噂、程度の話。と付け加えています。
それにしても、何処から出たんですかね~、今回の来春結婚説は・・・。沢山のメールなどが届いたといいますし・・・舞さん1日お疲れ様でした。お付き合いは続いている感じなので、今後ともあたたかく見守っていきたいと思いました。

最後迄お読み下さり有難うございました♪



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。