SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

西島秀俊結婚!相手は誰? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【西島秀俊結婚!相手は誰?】又1人、いい男が他人のものになってしまいましたね~、残念ですが、お幸せに~♪

undefined 西島秀俊

11月19日(水)西島秀俊の名前で、報道各社にFAXで発表したそうです、その内容とは『かねてよりお付き合いをしておりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させて頂きます。相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしておりました。明るく穏やかな性格で、いつでも私を支えてくれています。名前と写真は一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。』ご理解下さいとした、尚、挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行う予定とのことです。いいですね~、あんなステキな方が親戚になるなんて、お嫁さんのお母様も嬉しいんじゃないかと、私なら嬉しいので(笑)。

[スポンサーリンク]




西島秀俊とは---
西島秀俊(にしじまひでとし)1971年3月29日(43歳)、東京都八王子市出身、横浜国立大学工学部中退、俳優、1992年~活動、クォータートーン所属、19歳の時に先輩の薦めで受けたオーディションに合格し、俳優となり現在に至っています、大学生の頃はバイトで中学生の家庭教師をしていたそうです、私も教わりたかったです~、あんなカッコイイ家庭教師なら勉強も進みますね。大学在学中に、東京アクターズスタジオ第1期生になり、テレビドラマ【はぐれ刑事純情派5】で、俳優活動を開始しました。
西島の出演した中で記憶に残っているのは【悪魔のKISS】の宗教にはまっている青年役や【あすなろ白書】の同性愛者役【ストロベリーナイト】菊田和男役、NHKの大河ドラマ【八重の桜】の山本覚馬役、などなど有名かと思います、私的に西島ファンになったのはNHK連続テレビ小説【純情きらり】の杉冬吾役でした。

[スポンサーリンク]




今回西島秀俊という人を調べてみて、本当に色んな役を演じられて凄いな~、と感じました、西島は徹底的に役作りに取り組む人で、2010年の映画【サヨナライツカ】では、老後の役の為体重を13kg増やしたそうです、それを終え若い頃の役になると、1ヶ月で15kgも体重を落としたとか…、もう役作りを超えてボクサーですね、大河ドラマ【八重の桜】では武士役の為に、筋肉質な体にもしたとか、プロフェッショナルですね~。

undefined 八重の桜ヨリ

ちなみに余談ですが、八重の桜で披露した、この肉体美♪西島のこのシーンで、視聴率がアップしたといわれていますょ~、そりゃ~見てしまうよね思わず。
結婚報道を受けてファンからは『おめでとう。だけど・・・』と心から喜べない、複雑な女心を呟いたコメントが多かった、私もその1人ですが…。
気になるイケメン&ダンディー西島秀俊のハートを射止めた女性はこちら

undefinedundefined
左:西島秀俊婚約者、右:小雪

スラーッとした美人系ですよね~、お顔が見えないので、系としか言えませんが、スタイル抜群って感じがします、なんでもお顔は女優の【小雪】に似ているそうですょ、てことは・・・やはり美人なのではないかと思われます。彼女の詳細は、調べてもあまり出てきませんが、噂ではコンパニオン【ミス・フェアレディー】の誰か?という噂も有ります、これは事実か不明ですが・・・

20142014年5月30日
第49期「2014年度日産ミスフェアレディー」

ちなみに以前西島は【結婚相手に求める7箇条】と題して、女性セブンに答えてる時が有るんですけど、それがこちら(笑)
1.仕事のわがままは許すこと。2.映画鑑賞に付いてこない。3.目標を持ち一生懸命な女性。4.いつも一緒を求めない。5.女の心情の理解を求めない。6.メール返信がなくてもOK。7.1ヶ月半会話無しでも我慢すること。
などなど、これ当時話題になっていましたが、こちらに当てはまる相手なのでしょうね…、チョット大変そうですね…西島さんは。
ただ、尊敬し合える関係ってステキで、夫婦としては最高だと思うので、そういう意味では良いですが、近くに居るのに会話がない。とかは・・・ん・・・ですよね。役に没頭してしまうからですかね?喋らないのは、近くにいるのに遠くに居るようで、なんとも寂しい気もしますが…。

[スポンサーリンク]




ちなみに、その他にも色々西島節は炸裂しているんですが、その中でも【美人から迫られたら妻が居ても浮気するのは仕方がない】【メールの返信はしない。けどメールが返ってこないとイヤ】などは、もはや男のわがまま&子供か!っとツッコミいれたくなるようなコトですよね(笑)。まっ、リップサービス的なものも有るんでしょうけどね。と願いたい。

【西島秀俊結婚!相手は誰?】奥様大変だとは思いますが、カッコイイ人の妻になったので…、と諦めて、お幸せになって下さい[黒ハート]

最後迄、お読み下さり有難うございました~。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。