SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

向井理結婚!!お相手は国仲涼子! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【向井理結婚!!お相手は国仲涼子】うわぁ~、西島秀俊の結婚報告に続き、またまたイケメンの結婚報告、Wショックですね~、くやしいけど美男美女お似合いです、おめでとうございます♪

11月20日に向井理(32歳)と、国仲涼子(35歳)が結婚するコトが明らかになりました、来月には婚姻届けを提出する予定だそうですょ~

undefined スポーツ報知ヨリ

お2人の出会いは2012年フジテレビ【ハングリー!】というドラマでの共演だったそうです、恋人役を演じたせいか、そこで意気投合したんでしょうね、そこから交際をスタートさせたとのコト、その当時から、結婚を考えた真剣交際だったそうですが、人気者同士の2人、特にこの頃の向井は大人気、休みが無い程多忙で、結婚というような状況ではなかったらしいです、ただ国仲は『女性として子供が産みたい』と周囲にもらしていたそうで、これに対し向井は『これ以上は待たせない』と決意したとか、来月婚姻届を提出予定だが、挙式&披露宴は未定だといいます、具体的な日取が決まってから、正式発表する意向だといいます。
向井は、ドラマの共演者らが集まった食事会に国仲を呼んで、ツーショットで結婚報告をしたそうです、まさか国仲を呼ぶとは誰も思っていなかったらしく、堂々と皆の前で話した向井に対し、男らしさを感じた程だったといいます。
関係者だけではなくて、早く私達の前にも幸せなツーショットを披露して欲しいですね~、お似合いな2人を見たいです。

[スポンサーリンク]




ここで向井理のご紹介を---
向井理(むかいおさむ)1982年2月7日(32歳)、神奈川県出身、182cm、俳優、2006年~活動、ホリエージェンシー所属、向井理の有名な作品ではNHK連続テレビ小説【ゲゲゲの女房】の村木茂(水木しげる)役ではないかと思います。
2人兄弟の弟で、わがままで生意気でサッカーなどスポーツばかりしてた少年だったといいます、大の動物好きで、獣医師を目指して、明治大学農学部生命科学科へ進学し遺伝子工学を専攻し、その分野の研究で、向井含めたチームで受賞もしているといいます。

undefined

大学時代に渋谷のカフェバーでバーテンダーを務めていて、その時も探究心やプロ意識が強かったといいます、なんでも極めるタイプなのかもしれないですね。
卒業後は、バーに社員として就職し後に店長を務めたほど、6年にも渡ったといいます。こんなイケメンの入れるお酒はさぞかし美味しかったでしょうね~、私も飲みたかった~。
なんでも向井は人見知りが激しかったらしく、それを直す為に芸能界を目指したらしいです、2006年に【ミニッツメイド】のCMでデビューしたとのこと、ただデビュー直後は、仕事もそれ程忙しくなく、務めていたカフェバーを手伝っていたといいます、料理は作るのも食べるのも大好きで、煮魚などや和食系を作ることが多いんだとか。

[スポンサーリンク]




2011年に好きな女性のタイプを聞かれると『3歩下がって付いてきてくれるタイプ』と話し『私と仕事どっちが大事?!』などと聞いてくる女性とは、付き合えない、と話していました『恋愛で振り回されるなんて想像したこともない、基本的に自分で決めて動くタイプなんで、そこに女性が付いてこられるか。それがポイントです』と答えていました、又、人ごみが嫌いで不機嫌になってしまうコトが有り、それで女性ともめるとも話していました(笑)、これ東京に在住だと、厳しいんじゃないんでしょうか?いつも混んでいるんで、いつでもイライラしているようですよね~。

国仲涼子のご紹介を---

undefined 国仲涼子

国仲涼子(くになかりょうこ)、本名國仲涼子、1979年6月9日(35歳)、沖縄県那覇市、女優、ヴィジョンファクトリー所属、有名な出演作品ではNHK連続テレビ小説【ちゅらさん】のヒロインの古波蔵(上村)恵理役ではないでしょうか。この役で賞を受賞しています。
那覇市のぜんざい屋「富士家」でアルバイト中にスカウトされ上京し、1998年にフジテレビの番組にレギュラー出演した後、1999年に女優としてデビュー、同じ年の深夜ドラマでは、初主演も果たしている。2003年には『ちゅらさん2』のテーマソングで歌手デビューをしています。
3人兄弟の長女で、妹と弟がいます、幼少期はとても活発で男の子に間違えられる程だったとか、今の国仲からは想像がつかないですね~。

[スポンサーリンク]




【向井理結婚!!お相手は国仲涼子】美男美女だし、国仲サンは赤ちゃんを望んでいるみたいなので、小作りも頑張って下さいね~♪お幸せに~♪


人気ブログランキングへ

最後迄お付き合いくださり有難うございました[黒ハート]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。