SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

相葉雅紀、引退を覚悟したと告白 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【相葉雅紀、引退を覚悟したと告白】相葉に何が有ったんでしょうか???

ことの発端は2014年11月24日テレビ朝日の【徹子の部屋】月曜~金曜の昼12時~の放送に、嵐の相葉雅紀が出演し、その時話したことが話題に上がったと言うわけです

main.jpg 黒柳徹子カワイスギです(笑)

トークの中で相葉は、デビュー3年目だった2002年に振り返り、その時【右肺気胸】で5日間入院し回復はしたが、ハワイで行われるイベントとの1週間前に発症した為、もう無理かもしれない、と自身の気持ちがかなり落ちたコトを告白、その時は病気の為、ハワイのステージには上がれなく、袖でファンと一緒に居たといいます『すっごい悔しいし、申し訳ないし、また破れたらどうしようか』などと悩み『これから歌って踊ってってやりたいのに、もしかしたら無理かもしれない、という所まで気持ち的に落ちましたね』と引退を考えたコトを明かしました。

undefined 嵐

ただ結成してから今までを振り返り『その時に僕の嵐の人生で壁があって、ぶち当たって砕けても、でも頑張ろうと思えて』と嵐の仲間が居たから壁を乗り越えられ、メンバーと共に頑張り続けてこれた15年を振りかえり話していました。仲間って、いいですね~♪

[スポンサーリンク]




それ以来相葉は、野菜や発行植物を多く取ったり、体力強化を図り、自宅で腕立て&腹筋をしているといいます、自分で出来るコトをして病気防止をしているんですね。
ただ1度目に病気を発症した際、ドクターから『再発しやすい病気です』と言われていたように、2011年6月29日に【左自然気胸】と診断されて、この時も安静を余儀なくされ1週間程入院してるんです。

自然気胸(しぜんききょう)とは---10代後半~30代に多く、痩せて胸の薄い男性に多く発生します、肺が一部ブラと呼ばれる袋になり、ここに有る時突然穴が開きます、自然気胸は、一時的に空気が漏れますが、多くはすぐに閉じてしまいます、気胸の問題点は、穴が塞がらず、空気が漏れ続ける時と、しばしば再発を起こす問題が有る時です。<東京慈恵会医科大学付属・柏病院より一部抜粋>

調べてみて思いましたが、この病気は運動時におこる可能性が有る訳でも、何かが原因でおきてる訳でもないそうなんで、この病気が再発して、仲間やファンに対して申し訳なく思っている相葉が、不可抗力なのに、なんともやるせなくて可哀想だと感じました。

undefined 嵐の相葉雅紀

あまり相葉雅紀&嵐を知らない人の為に---
嵐とは---男性アイドルグループ、ジャニーズ事務所所属、ジャンルはJ-POP、1999年~活動、メンバーは●大野智(おおのさとし)1980年11月26日(33歳)東京都出身●櫻井翔(さくらいしょう)1982年1月25日(32歳)東京都出身●相葉雅紀(あいばまさき)1982年12月24日(31歳)千葉県出身●二宮和成(にのみやかずなり)1983年6月17日(31歳)東京都出身●松本潤(まつもとじゅん)1983年8月30日(31歳)東京都出身の5人で結成されています、嵐と言う名前の由来は、【世界中に嵐を巻き起こす】という意味や、五十音の最初でありアルファベットの最初であることから【頂点に立つ】という意味も込められているらしい、確かにその通りになってるな…と思いますね~。
相葉雅紀とは---相葉雅紀(あいばまさき)1982年12月24日(31歳)、千葉県出身、AB型、歌手・タレント・俳優、1997年7月SATANDBYMEで舞台初出演、1997年10月僕らの勇気未満都市でドラマ初出演、1998年4月新宿少年探偵団で映画初出演で初主演、1999年9月A・RA・SHIでCDデビュー、2004年4月~天才!志村どうぶつ園に単独でレギュラー出演、と歌だけではなく、芝居もしたり、タレントもしたりと、多才な才能の持ち主だと分かる、2010年には日刊スポーツドラマグランプリ秋ドラマ主演男優賞を受賞したり、2011年からはベストジーニストで男性1位を3年連続で獲得し殿堂入りしています。嵐での活動でも、レギュラー番組を抱えていたりと、本当に日本のトップスターですね~。

[スポンサーリンク]




尚、今回の徹子の部屋で、相葉の単独初主演した映画【MIRACLE~デビクロ君の恋と魔法】の話になり、その映画がラブストリーモノと言うコトと、相葉が12月24日でX’masイヴと誕生日が同じだからか?番組の後半も後半の時に突如、黒柳(81歳)から『恋人は?』と相葉は質問され、いきなりの質問に戸惑いながらも『恋人?恋人は秘密です』と苦笑いしながら逃げていました(笑)

【相葉雅紀、引退を覚悟したと告白】これからも病気の再発で気が気ではないと思いますが、素晴らしい仲間と、ファンの為にも頑張って下さいね~、応援してます♪


人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さり、有難うございました~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。