SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

道重さゆみ、モー娘。卒業、その後は? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【道重さゆみ、モー娘卒業、その後は?】2014年11月26日にモー娘。卒業の道重のその後が気になりますね~。

undefined 道重さゆみ

モーニング娘。’14のリーダーで知られています、道重さゆみ(25歳)が、4月29日に卒業を発表して、11月26日のラスト公演迄、本当に間もなく~になりましたね、道重がブログを書いているんですが、11月24日に書いた記事の中でも『この楽しいイベントの時間が最後なんだって思うと。すっごく寂しかった』と綴っていて、刻一刻と迫るラストステージへの道のりを、寂しがっています。

[スポンサーリンク]




東スポwebのインタビューに答えた時には、神奈川県の横浜アリーナで11月26日に行われる卒業コンサートでは泣かないと決めていると話し『泣かずに自分の言葉でちゃんと伝えたい』とリーダーとしての顔をのぞかせていました。
その反面取材で、卒業後にやりたいことは?と聞かれ『うつぶせ寝です』と、なんとも可愛いコトを言っています(笑)この寝方が好きだけど、これで寝ると顔がむくむから我慢してた、25歳がさゆみの可愛さのピーク。と周りに公言していたからプロ根性でやり遂げたんです、などと話していました。
けれど道重は、モー娘。に加入当時を振り返り『13歳で加入したんで、人生を振り返ると思い出すのが全部モー娘。のこと、だから卒業した後の自分が想像出来ない、、、でも日に日に寂しくなっています』と、胸の内を語っていました、13歳からか…思春期の大半をモー娘。に捧げていたんですね、思いが募らない訳ないですよね、私なら今日がラストだと思った時点で、早くから泣き始めそうです、リーダーは偉いですね。

undefined モー娘。’14(ワンフォー)

モー娘。と道重さゆみをもっとよく知る為に---
モーニング娘。---別名モー娘。1997年~活動、アップフロントプロモーション、共同作業者つんく♂など、現在のメンバーは全部で10人、チームの正式名称は、2014年1月1日以降【モーニング娘。】の後に西暦の下2桁を付ける【モーニング娘。’〇〇】西暦は英語読みをするので、14ならわんふぉーになるそうですよ、殆どの曲の作詞&作曲はつんく♂が手掛けています、リリースしたシングルの中の57作品がオリコン夕刊CD販売ランキングのトップ10に入るなど、つんく♂の才能の凄さを物語っています。日本のみにとどまらず、海外にもファンが多いので、海外のイベントなどにも出演するという人気ぶりを発揮しています。
モー娘。は『加入と脱退(卒業)を繰り返し進化していくグループ』である、つんく♂が音楽評論家の福田氏からアドバイスを受け、プエルトルコのアイドルのメヌードをモデルにして、この形が生まれたそうですょ。結成当時からこのスタイルを考えていたか?は不明みたいですけど…ね。

[スポンサーリンク]




道重さゆみ---道重さゆみ(みちしげさゆみ)、1989年7月13日(25歳)山口県宇部市出身、J-POP歌手、2003年~活動、アップフロントプロモーション所属、モーニング娘。所属でリーダーです。両親と兄・姉の5人家族、姉とは非常に仲が良いそうで、同居時には一緒にお風呂も入っていたんだとか、本当に仲良し姉妹ですね~。

2002年12月~2003年1月19日のオーディションで、応募数1万4千人の中から亀井と田中と共に選ばれる、それからCDデビューしたり、レギュラー番組を持ったり、紅白歌合戦に出演したり、映画出演したり、舞台出演もしたり、声優もしたり、ラジオのレギュラーパーソナリティーを務めたり、バラエティー番組に出演するなど、多才な才能を発揮しています、2012年5月18日の日本武道館での、新垣&光井の卒業スペシャルコンサートでは、第8代目リーダーに就任することが発表されました、そして翌日リーダーに就任、2014年1月2日、歴代メンバー史上初の4000日越えの在籍メンバーとなり、4月29日の、道重の地元山口で行われたコンサートで、11月26日をもって、モーニング娘。並びにハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました、道重が、こんなに長くモー娘。に在籍してたとは、正直驚きですね~、他のメンバーの心の支えだったのではないでしょうか寂しくなります。
9月20日のコンサートでは、卒業後しばらく休業することが発表されました、心と体をリフレッシュして、今後の自分のコトについてゆっくりと考えていこうと思うとファンに語っていました。

undefinedundefined
昔と現在ですが、綺麗になりましたね~♪

【道重さゆみ、モー娘。卒業、その後は?】バラエティー番組などで『可愛い』と自分のコトを言い続けて毒舌キャラをしていた時に、とても印象に残り、モー娘。の中でも道重は、忘れられない存在と言うか、存在感が大きかったですね~。日本人の女性は、内心では思っていても、表向きでは、謙遜して自分を可愛い、などと言わないのに、道重は遠慮なく言う(笑)そこが、男性のみならず、女性にまでも、道重さゆみが人気が有る理由なんでしょうね~、卒業後も頑張って下さいね♪応援してます。


人気ブログランキングへ

最後までお付き合いくださり有難うございました~。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。