SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

松たか子、HERO出演後、出産準備へ。 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【松たか子、HERO出演後、出産準備へ】松たか子さんが妊娠を発表しましたね~、HERO出演も気になりますがお体大丈夫なんでしょうか?

undefined 松たか子

11月27日のこと、松たか子さんは自身の公式サイトで、妊娠したことを直筆で報告しました~、2007年12月にギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸氏と結婚した松たか子さん、7年目にして待ち望んでいた赤ちゃんが授かれたのでしょうね、コメントには嬉しさが表れています、おめでとうございます。

undefined直筆コメント

見ずらい人の為に全文を☆☆☆
皆様へ、私事ですが、ご報告があります。このたび、新たな命を授かることができました、私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです、出産は来春を予定しております。
仕事に関しましては、出来る限りベストを尽くすつもりでおりますので、どうぞ、静かに見守って頂ければ幸いです。
最後になりましたが、ご理解ご協力いただいている関係者の皆様に、心からの感謝をお伝えしたいと思います。松たか子

[スポンサーリンク]




11月24日には、木村拓哉氏(42歳)が主演を務めるHEROが8年ぶりに映画化されると発表が有って、それだけでもHEROファンにはたまらないと思うのですが、今回の映画では、1回目のヒロイン役を務めた松たか子さんが、雨宮舞子役で出演すると決定しているとし、それを聞いた昔からのHEROファンからは、ネット上で喜びの声が上がっています。
HEROは、検察庁の城西支部をメインに展開していくドラマで、破天荒な検事、久利生公平(くりゅうこうへい)を木村拓哉氏が演じてハマリ役となり人気を得ていました、そして検察官を補佐する事務官、雨宮舞子(あめみやまいこ)役を演じていたのが松たか子さん、2人の掛け合いが面白く、このコンビを大好きな方は、いまだに多いです、今回の映画でも、松たか子さんは、雨宮舞子として出演はするものの、細かい設定などについては、外部には知らされていないので、どうやって登場してくるのかも、ファンの中では楽しみの1つになっているようです、なぜか?というと、以前の劇場版の最後では2人はキスして終わり、2014年夏に13年ぶりにドラマ化したものでは、2人は交際していた、と過去の設定になっていて、雨宮は事務官から検察官になったことに触れてはいたものの、ドラマにはゲスト出演もしなかったことから、ファンからは残念な声が上がっていたんです、なので今回の映画では、その関係が明らかになるのでそれも見所の1つなのではないでしょうか。
今年の夏にドラマの新ヒロインを務めた北川景子(28歳さん)も、HEROの映画化や、松たか子さんとの共演を、とても楽しみです、とコメントしています。

[スポンサーリンク]




松たか子さんのご紹介を---
本名・佐橋隆子(さはしたかこ)旧姓・藤間(ふじま)別名義・松本幸華(まつもとこうか)日本舞踊松本流名取、1977年6月10日生(37歳)、東京都出身、女優・シンガーソングライター、1993年~活動、配偶者・佐橋佳幸、家族構成、松本幸四郎(父)、藤間紀子(母)、松本志保(姉)、市川染五郎(兄)、亜細亜大学を中退している、16歳の1993年に、歌舞伎座で初舞台を踏み、1994年には、NHKの大河ドラマでTVドラマに初出演している、松さんの有名なTV出演作品といえば【ラブジェネレーション】ではないでしょうか、その時にも木村拓哉氏と共演をしています、当時大変人気が有ったドラマで、全11話構成で平均視聴率は30.8%と驚異的な数字を出していました。1996年には、史上最年少19歳でNHKの司会も務めています、1997年には歌手でデビューしその年末にはNHK紅白歌合戦にも出場しています、その後も女優&歌手として活躍し、2007年にミュージシャンの佐橋佳幸氏と結婚しました、2011年には、個人事務所を設立して独立しています。2014年には、今も話題の【アナと雪の女王】に声優として挑み、劇中歌の【レット・イット・ゴー】を歌い100万ダウンロードを達成しています。

ここで旦那様の佐橋佳幸氏もご紹介---

undefined 佐橋佳幸氏

佐橋佳幸(さはしよしゆき)1961年9月7日生(53歳)、ギタリスト・音楽プロデューサー、東京都出身、ファー・イ-スト・クラブ所属、妻・松たか子、1983年~活動、1983年にUGUISSのメンバーとしてデビューするも、1枚のアルバムをリリース後解散し、その後は、セッション・ギタリストして活躍しています、1985年~渡辺美里の楽曲作りに参加し、バックバンドのバンマスを10年に渡り務めていました、1991年の小田和正の【ラブ・ストーリーは突然に】1993年の藤井フミヤの【TRUE LOVE】に参加、どちらのイントロ部分のギターフレーズも、佐橋氏が演奏していて、高い評価を得ています、その他、サザンの桑田や坂本龍一、佐野元春、氷室京介、山下達郎などなど、有名所からの信頼度は高いそうです、そして2007年松たか子さんと結婚しています。その他にも、佐橋氏は色々と活躍しています。

正直私、松さんが結婚していたのは知っていましたが、旦那様に付いては皆無でした、調べてみて凄い方なんだな~、と初めて知って驚きました、写真だけ見ると、優しい感じだったので、そこに惹かれたのかと思いましたが、才能に惹かれてるんですね~、多才な2人なんで惹かれあってるんですね~。

【松たか子、HERO出演後、出産準備へ】撮影など大変だと思いますが、赤ちゃんもいますので、お体は、本当に大切にして下さいね~、元気な赤ちゃんが産まれてくるよう願っています、妊娠おめでとうございました♪


人気ブログランキングへ

最後迄、お付き合い頂いて有難うです[黒ハート]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。