SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

ダメよ~ダメダメの日本エレキテル連合、流行語大賞受賞 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【ダメよ~ダメダメの日本エレキテル連合、流行語大賞受賞】受賞おめでとうございま~す、今や1日に1回は必ずTVで見ますよね~、私も大好きです。

undefined 朱美3号&細貝

12月1日午後、2014ユーキャン、新語・流行語大賞が発表されました、大ヒットのディズニィー映画のアナユキなどを抑えて大賞になったのが、お笑いコンビの日本エレキテル連合の持ちキャラが言う『ダメよ~ダメダメ』と、安部の政権の「集団的自衛権」でした、大方予想はついていましたが、集団的自衛権の対象者は受賞を辞退したそうですょ~。

[スポンサーリンク]




都内で行われた授賞式に出席した日本エレキテル連合は『今年だけじゃなく、来年以降も使い続けてくれなくちゃ、ダメよ~ダメダメ』と、会場を盛り上げていました。
ちなみに、今回の新語・流行語のベスト10は●ありのままで●カープ女子●壁ドン●危険ドラッグ●ごきげんよう●マタハラ●妖怪ウォッチ●レジェンド、となりました。

undefined右:中野聡子、左:橋本小雪

日本エレキテル連合のご紹介---
日本エレキテル連合、女性のお笑いコンビです、タイタン所属メンバーの1人は中野聡子(なかのそうこ)1983年11月12日生、152cm、愛媛県今治市出身、ネタ作り担当、3姉妹の末っ子、中野さんはかなりのイタズラ好きのようで、自分にイヤな事をした人には、必ずイタズラをしたそう、悪く言えば…仕返し。例えば・・・一緒に住んでいる相方が珍しく口答えした時に、生意気だな~と感じて、洗い流さないトリートメンの中身を洗濯ノリに詰め替えたり・・・など、かなり中野さんは字が上手らしいのですが、その理由が学生時代に不幸の手紙を熱心に書いてたからとか…チョット怖いですね~。
もう1人のメンバーは橋本小雪(はしもとこゆき)1984年11月13日生、161cm、兵庫県豊岡市出身、京都橘大学卒業、実家は「はし本」という民宿を営んでいる、4人兄弟の次女、かなりの天然らしく、自分のしている行動が自分でも分からなくなる時があったりする、大学も卒業しているが、勉強は不得意らしく、皇居をコウイと間違っていたほどだとか…その内クイズ番組でもみかけそうですよね~。

[スポンサーリンク]




2007年10月に結成しているんですが、それまではお互いにピンで活動していたのを、橋本さんが中野さんに土下座して頼み込みコンビを結成したんだそう、中野さんはそれを受け入れネタも作る。その代わりに橋本さんに条件として、身の回りの世話・家事・食事・スケージュール管理を提案して、橋本さんも、それを全て受け入れて今の日本エレキテル連合が有るらしいです。
2014年1月、彼女達がブレイクする直前までは、電気・ガス・水道なども止められていた程だったそうですが【朱美ちゃん3号と細貝さん】以外にも、100種類以上の沢山のキャラクターがいるそうなので、今後も、この2人の活躍を期待したいですね~、ただ彼女達も言っていましたが、TVで放送出来ないようなネタも多数有り(セックス・SM・犯罪などなど)今回の朱美ちゃん3号もこんなに広まるなんて~、ましてや子供がマネしてるなんて~、と驚いたことを以前明かしていました。

【ダメよ~ダメダメの日本エレキテル連合、流行語大賞受賞】来年も色んなキャラで楽しませて欲しいですね~^^、応援してます


人気ブログランキングへ

最後迄、お読み下さり有難うございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。