SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

磯山さやか、ぽっちゃりボディで専属ぷにモデル獲得 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【磯山さやか、ぽっちゃりボディで専属ぷにモデル獲得】専属ぷにモデル?なんじゃ~そりゃ?ですよね~(笑)

undefined磯山さやか

12月5日(金)タレントで活躍している磯山さやかさん(31歳)が、12月6日発売のファッション誌【AneCan】から専属モデルとして登場することが分かりました~、しかもお初で聞く【ぷにモデル】新たに設定された枠らしく、専属モデル契約を結んだ磯山さやかさんですが『番組のドッキリかと思いきや』と驚いた正直な気持ちを話していますが『ぷに子さんのお手本になれるよう頑張ります』と前向きに話しています。

[スポンサーリンク]




私は初めて聞いた言葉だったんですが、この【ぷに子】というワードは、姉妹誌の【CanCam】から生まれたそうです、スレンダーなモデルと対照的なポッチャリ体型、でもその体型が愛されているとのこと、実際に男性でも痩せているよりは、ぽちゃっとしていた方がイイ、という人も多いですよね。ただここで言うぷに子やポッチャリは、おデブちゃんではなくて、あくまでも普通か、それよりふくよか、って言う程度ですからね。

undefined AneCan10月号から

専属ぷにモデルの発端は、AneCan10月号の特集企画【ほっそり”骨”ニットVSぷにぷに”肉”ニット】こちらの肉代表として、磯山さやかさんがモデルをしたのですが、それが大反響だったそうです、実際で言えば、街中にはスレンダーな女性よりも、ダイエットしたい、と思っている女性が多いのが現実、そんな女性達の共感を得るのは、納得。といった感じがしますよね、今回の企画では、冬の着ぶくれを克服出来るコーディネイトなどを載せていました。

[スポンサーリンク]




磯山さやかさんのご紹介---
本名磯山さやか(いそやまさやか)1983年10月23日生(31歳)茨城県水戸市生まれ鉾田市出身、155cm、ホリエージェンシー所属、2000年10月デビュー、グラビアアイドル・タレント・女優・スポーツライター、と色々な方面で活躍しています。
高校2年生の時、オーディション雑誌の募集を見て、ホリプロスカウトキャラバンを受けたが落選、でもその時にホリエージェンシーの社員に、内のオーディション受けてみないかと声を掛けられ、2度目のオーディションで合格し、芸能界デビューして現在に至ります、何処でご縁が転がっているか分かりませんね~。

磯山さんは、志村けんのバカ殿に出演し、コントをするなどお茶目な部分が満載だし、2013年11月に写真集を出した際には、お気に入りの写真を聞かれると『水着が食い込んでる所とか~』と水着の写真をアピールしていて『全体的な体のフォルムとか、胸が柔らかいのが自慢です』と豊満バストの秘訣はおっぱい体操と語り『胸をかき集めながら揺らす、この場で出来ないのが残念ですが、おっぱい体操をすればフワフワで良質なおっぱいが出来ますょ』と、恥ずかしげもなくサラっと話していました、そういう所も同性から支持を得ているんでしょうね。

【磯山さやか、ぽっちゃりボディで専属ぷにモデル獲得】磯山さんは、胸が大きいからぽっちゃりに見えるだけで、スタイル良いと思うのは私だけでしょうか?これからも頑張って下さいね♪


人気ブログランキングへ

最後迄お付き合い下さり有難うです^^

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。