SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

NARUTO、新作映画来年夏、公開決定 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【NARUTO、新作映画来年夏、公開決定】皆様ご存じでしょうか?NARUTOというアニメ、子供から大人までに人気が高いんですよね~と言ってる私もファンの1人です

NARUTO.jpgNARUTO-疾風伝

この作品は「週刊少年ジャンプ」で連載が始まった、連載が開始したのは1999年9月21日で、連載が終了したのは2014年11月10日と、なんと連載15周年という凄い記録をもっているアニメなのです、それにですね~なんとコミック本は、全世界で累計発行部数が2億部を超える人気作となっています、日本のマンガは海外で人気だとは知っていましたが、凄い数字ですよね~。

[スポンサーリンク]




2002年10月に開始したTVアニメは、テレビ東京系、毎週木曜夜の7時30分から【NARUTO-ナルト-疾風伝】として、現在も放送されています。又12月6日(土)より【THE LAST-NARUTO THE MOVIE-】劇場版が公開されます、それに連載完結記念として【岸本斉史 NARUTO-ナルト-展】が2015年春に東京、夏に大阪で開催されるのも決定しています。
そしてそしてなんと、ファンには大変嬉しい朗報が、11月10日の完結と同時にiOSとAndroid OS向けのアプリの配信をスタートしてるそうで、このアプリでは、マンガ700話とアニメ全220話を、ナ・ナ・ナ・ナント無料で配信しています、マンガは日刊連載、アニメは毎週月曜と木曜に1話ずつ配信していますよ。又、有料にはなりますが、電子版限定のフルカラーコミックも配信しているそうです。

[スポンサーリンク]




12月6日(土)初日を迎えた最新劇場版【THE LAST -NARUTO THE MOVIE-】の終盤で告知映像が流れ出し、舞台挨拶で原作者の岸本斉史氏が発表したのですが、NARUTOファンには思わず朗報な発表、それは2015年8月に新作映画を公開することを明らかにしたそうなんです。2015年に短編連載は予告されていましたが、更なる朗報でファンは嬉しい反面、岸本氏は『大変な事をしてしまった、連載終わったのに、全然休めていない』とこぼしていました、2015年夏の新作は、ナルトの息子ボルトと(サスケの娘)サラダの物語になるそうです『今ボルトの必殺技を考えています』とし『サクラもサスケも出る』とも発言しました。

undefined 子供達

ちなみにナルトが結婚したのがヒナタで、サスケが結婚したのがサクラ、サイが結婚したのがいの、チョウジが結婚したのがカルイ、シカマルが結婚したのがテマリです。

【NARUTO、新作映画来年夏、公開決定】NARUTOの声優を務める竹内順子さんも『全く想像出来ていない、でも楽しみです』と話していましたが、ファンの皆様も同じ気持ちなんではないでしょうか、もしかしたら、ドラゴンボールのように続いていくのかな?なんて私的に思ったりしてますが…どうなるんですかね?


人気ブログランキングへ

最後迄お付き合いくださり有難うございました

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。