SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

中澤裕子、第二子妊娠報告 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【中澤裕子(41歳)、第二子妊娠】元モー娘。初代リーダーの中澤姉さんが、妊娠してることが分かりました~おめでとうございます。

undefinedundefined
11月26日モー娘。道重さゆみ卒業公演楽屋&登場時

こちら↑の写真は、11月26日の道重さゆみさんのモー娘。卒業公演にゲストとして出演した時、心なしか、いつものスレンダーな中澤さんよりは、ぽっちゃりした感じでしょうか…。この時は、まだ妊娠の事は、誰にも知れていませんでした。
そして12月6日に、第2子を妊娠していることが分かりまして、来春に出産予定と明らかになり、12月7日には『ご報告です』と中澤さんがやっているブログで自身が第2子を妊娠しているコトを公表しました。内容的には、2歳になった愛娘ちゃんにきょうだいが出来るのを夫婦でとても喜んでいます、とのコトで、現在は5ヶ月目に入り、少しお腹がポッコリし始めたとのこと、まだ産休には入らないらしく、お仕事も大切にやらせて頂きますとコメントしています。

[スポンサーリンク]




4月から生活の拠点を福岡でしており、テレビ2本・ラジオ1本をレギュラーで活躍しているが、体調と相談しながら産休に入るらしいです。

undefined交際中だった2011年11月頃の2人

2012年4月1日にIT関連会社社長、新井勝男さんと入籍して、同じ年の11月25日には30時間に及ぶ難産の末、愛娘ちゃんを出産しました、難産だったので躊躇したと思うのですが・・・、中澤さん自体に妹がいるからか、中澤さんのお子さんにもきょうだいを作って上げたかったみたいです、そして、今回望んでいたBabyちゃんが出来たというコトです、良かったですね~^^

中澤裕子さんのご紹介---
中澤裕子(なかざわゆうこ)1973年6月19日(41歳)、京都府福知山市出身、歌手・タレント、1997年~活動、現在はアップフロントクリエイト所属、高校卒業後大阪市の会社ササクラで本社受付など会社員をしていました、1997年テレビ東京の「ASAYAN」でやっていたオーディション企画に応募し敗退してしまうが、シャ乱Qのつんく♂に見いだされて、課題を他の4人とクリアし24歳でモーニング娘。としてデビューした、他のメンバーが全員10代であったコト、社会の経験が有ることからリーダーとして指名され、姐さん。として親しまれる存在になりました、モー娘。の歴史の中でも最年長だということです、2001年4月15日モー娘。を卒業してからは、ハロー!プロジェクト全体のリーダーとして若いメンバーを統率したそうです。

[スポンサーリンク]




【中澤裕子(41歳)、第二子妊娠】中澤姉さん、妊娠おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んで下さいね~^^


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。