SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

テラスハウス、映画化、本当のラストへ [ドラマ]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【テラスハウス、映画化、本当のラストへ】何かと話題だったテラスハウスが、映画化するのが確定しましたね~、ファンの皆さん必見ですょ~♪

undefinedテラスハウス

12月9日の午後、テラスハウスの公式サイトに突如カウントダウンタイマーが現れました~、カウントダウンが終了した10日零時に、映画がすることが告知されました~、私としては嬉しい反面、筋書が無いとうたっているのに、どうやって映画化???と少し疑問と言うか不安を感じましたけど…(苦笑)もしかして?しらける結末になるかも?だしね~
そうそう重要な映画のタイトルは【テラスハウス クロージング・ドア】公開は2015年のバレンタインデーとのことです、ちなみにクロージング(closing)とは、いくつかの意味を持ちますが、この場合は、おそらく…催し物などを終えること、閉幕。を意味するんだろうと思います、というこは、本当にこれでラストなんですね~。

[スポンサーリンク]




テラスハウスをあまりよく知らない。と言う方の為に---
この番組はフジテレビで毎週月曜日午後11時から放送していて話題になった番組です。2012年10月から2014年9月29日迄(全98話)放送していましたが、現在は放送はしていません。
若い男女6人が1つ同じ屋根の下で暮らす、という一見無謀なのでは?と思える企画、その生活する姿をカメラで追い視聴者から支持を得ていました、台本など一切なく、ノンフィクションの中での男女の恋愛模様などを放送していました(少し前の【あいのり】に似た感じだと思います、あちらは男女7人で海外で旅をしていくのをカメラで追って、恋愛模様や人間ドラマなど放送して人気を得ていた番組でした)。
それを証明するかのように、番組出演者はブレークしていますね~。しかも深夜番組の時間帯なのに、最高視聴率は9.1%、YouTubeの再生回数は2億超(12/8日現在)サントラも3作品で25万枚以上売り上げていますよ。

undefined
テラスハウスメンバー

9月29日の最終回では、第1回目の放送から唯一参加し続けた菅谷哲也氏(21歳)が、テラスハウスを出て行く際に何かに気付き驚いた顔を見せていた映像で終わっていました、このことからも、何かはアル!!と思っていた方も多かったのではないでしょうか?
公式サイトでのカウントダウンの後の動画で、菅原哲也=てっちゃんが驚いた原因は、家の外で女性の新メンバーが居たことだったと明かされた【てっちゃん、テラスハウス最後の恋】と表示され、オールスター出演ようなことを示唆した映像も流れました。

[スポンサーリンク]




ネット上の一般の感想では『早く見たいよ』『映画絶対見よ』との喜んでる声も多い、中には『映画化する意味が分からない』『TVでやればいいじゃん』などの声も。。。確かに、今まではTVで手軽に見れたのに、なぜ?とは思いますよね~。
映画化について---プロデューサーのお2人はこう話しています、22人の若い男女が、ゴールを見つけて家を出て行ったが、2年掛かってもゴールを見つけていない男が1人。テラスハウスでやり残したことは卒業。と、てっちゃんが放ったこの一言で、続きを描くことを思い至ったらしいです、ただ今まで同様、シナリオはなく卒業迄の日々を記録していくとのこと、てっちゃんと新たな5人の住人と、卒業生による本当のラストだそうです。

undefined
テラスハウス クロージング・ドアのメンバー

【続編】としてTVでスペシャル放送でもよかったのでは?と私的には思ったのですが・・・、プロデューサーの意向はこうでした。
テラスハウスは、知り合いは勿論、見ず知らずの人々とSNSなどで、感想をシェアしながらみるコトが出来た、でも本当の最後は、劇場という閉ざされた場所で、大切な人と又はファン同士で、同じ時間と空間で想いをシェアして頂きたいと願い映画化にしたそうですよ、番組サイドも、ファンの方同様にテラスハウスに対しての思い入れが強い現れなんでしょうね~。

【テラスハウス、映画化、本当のラストへ】ファンの皆さんで、大切な人を連れて、映画館で一緒に感動をシェアしたいですね~♪2月14日迄、こうご期待です[黒ハート]


人気ブログランキングへ

最後迄お付き合いくださり有難うございました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。