SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

奥菜恵,離婚協議中も既に新恋人?(画像有) [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【奥菜恵,離婚協議中も既に新恋人?】奥菜恵さん、年を重ねても可愛いですよね~、離婚協議中ですが、やはり世の中の男性はほっとかないんでしょうか、羨ましい~。

undefined 奥菜恵さん

2014年12月14日、女優の奥菜恵さん(35歳)が2009年3月に再婚した会社員の方(35歳)と、協議離婚中なコトが分かりました、もう別居して3年以上経つみたいです、なんでも奥菜さんは2人の子供さん、5歳と3歳の娘さんを連れて家を飛び出したとか、再婚報告時の書面には、念願の赤ちゃんを授かれた喜びを綴っていましたが・・・、2番目のお子さんが生まれて、すぐに別居とは…お2人の間に、色々有ったのでしょうね。

[スポンサーリンク]




奥菜さんは、2004年1月に初めて結婚したのですが、翌年の7月には離婚しているんです、その時のお相手は大手IT企業の藤田晋社長(41歳)、この時の離婚理由は不確かですが、一説によると奥菜さんが舞台共演者と不倫した事が原因ではないのか?と噂も立つ程でした。
ちなみに、再婚相手で離婚協議中の旦那様とは、バツイチになってから知り合い2007年末から交際を開始したとのことですょ。

undefined 藤田晋&奥菜恵

2015年12月16日、奥菜さんがイケメン俳優の木村了氏(きむらりょう26歳)と交際していることが分かりました~、本当にイケメンで、しかも奥菜さんより9歳も年下で奥菜さんが羨ましいです!

undefined木村了

新恋人の木村氏とは、夫婦関係が破綻してから出会ったとのことだが、協議離婚中の身である為に、その事について言及されるのは否めないでしょね。
木村氏とは、2013年7月に舞台【象】で共演したのがキッカケで、ほどなくして交際が始まったらしいですが、周囲の関係者によると、やはり奥菜さんと旦那様との婚姻関係は、既に破綻していたと言います。

奥菜恵さんとは---
奥菜恵(おきなめぐみ)本名非公開、1979年8月6日生まれ(35歳)、広島県広島市出身、155cm、女優・歌手、1992年~活動、UM360所属しています。
木村了さんとは---
木村了(きむらりょう)、1988年9月23日(26歳)、東京都三鷹市出身、ホリプロ所属、172cm、俳優、2002年~活動、2002年第15回のジュノン・スーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界入りをしています、だから顔が綺麗なんですね~、なんか納得。木村氏は確かな演技力で周りからの評価も高いそう、舞台に限らず、映画やドラマにも多数出演している、いわいる若手注目株らしい。

[スポンサーリンク]




なんでも木村氏に、奥菜さんの娘2人もなついているそうで、新恋人と娘ちゃん達の関係は良好みたい。
ただ・・・この前の新聞報道で、旦那様との離婚協議が決裂していると明らかになって、子供の親権や慰謝料でもめていると言われてました…ホント離婚するって労力使いますよね・・・、早く解決して、気持ち的に安定すること願ってます。

【奥菜恵,離婚協議中も既に新恋人?】新恋人の木村了氏が心の支えなんだと思います、今度こそお幸せになって下さいね~。


人気ブログランキングへ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。