SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

米倉涼子、TAKAHIRO似と結婚。元彼がコメント?! [芸能]

[スポンサーリンク]




芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【米倉涼子、TAKAHIRO似と結婚。元彼がコメント?!】美人な米倉さんも、とうとう人のものになってしまうんですね~、おめでとうございます。
undefined 米倉涼子

女優で人気の高い、米倉涼子さん(39歳)が、12月26日結婚したことが明らかになりました、所属事務所を通してマスコミ関係にFAXを通して報じられたそうですょ。

あんな美人を射止めた気になる結婚相手の男性は、2歳年下の会社経営の男性、EXILEのTAKAHIRO似ということですょ、イケメンで知られるTAKAHIROと似てるなんて、美男美女のお似合いのカップルですね~。

EXILE EXILE TAKAHIRO参考まで

その気になる結婚の相手の男性とは、実は2012年8月に週刊誌にスクープされていたんですよね~、その当時、米倉さんは【飲み友達】とおっしゃっていましたが、どうやらその後に彼氏&彼女になった模様です。なんでも友人の紹介で知り合って、旦那様になった彼の方が、当初猛烈にアピールしたとのことですょ。

美人な米倉さんを落としたい気持ちはすんごく分かるのですが、あんな美人を目の前にしてもガンガン攻めれる男性、というコトは、彼も相当な自信家なんでしょうね~、普通の男性ならキット、高嶺の花で、見てるだけですもんね~、確かにこのお2人写真を見てもつり合いが取れていますよね。

20122013
左:2012年8月、右:2013年12月

私個人的には、右のさっぱりした髪型が似合っていると思われます。ロン毛はイマイチかな・・・と。すみません。。。
旦那様になった彼は、会社経営者だけあって、年下だけどしっかりしたタイプだ。と周りからの評判もいいようですょ。

人気者の米倉さん、仕事が多忙のためか、挙式&披露宴は未定で、会見なども行う予定は今のところないそうです、米倉さんの可憐なウェディングドレス姿が見たかったので、ファンの私としては残念です。

[スポンサーリンク]




2003年NHK大河ドラマ【武蔵】で共演したことをキッカケで交際が始まり、結婚迄秒読みか?!と迄、噂さされて、でも2005年にはお別れしてしまった、元恋人の海老蔵氏。
海老蔵氏は自身のブログの中で、米倉さんの電撃結婚報道に、なんとコメントを発表したんです『最高に幸せでしょうが、幸せをお祈りしまする』と、温かいコメントを発し周囲を驚かせました、このことで芸能レポーターから称賛されていましたね、元カノの結婚にコメントするなんて凄い。とな。一般人のネットユーザーの声では、微妙な声も上がっていましたが…。
何はともあれ、夫の発言に妻の麻央夫人は、手放しで称賛は、出来なかったのではないでしょうか。

米倉さんは、年末年始は仕事が入っていないらしく(入れなかったのかもしれません)、その時辺りに、新婚旅行に行くのでは?と噂されているので、もしかして?その時に極秘で海外挙式なんて挙げるのかも?しれませんね~。

【米倉涼子、TAKAHIRO似と結婚。元彼も祝福?!】米倉さん、お幸せに♪。


人気ブログランキングへ

最後迄お付き合い下さり有難うございました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。