SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

矢口真理、復帰、真相語る!? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【矢口真理、復帰、真相語る!?】なんと、矢口真理(31歳)復帰は本気だったんですね~、ミヤネヤに生出演しました~。

undefined

10月23日(木)日本テレビの【情報ライブ・ミヤネ屋】13:55~15:50に生出演しました~。
実はこちら、前日の22日(水)番組冒頭でVTRの後、司会者の宮根(51歳)が『決定しました~、生出演』『やぐっちゃん(矢口真理)、明日は軽い感じで来て頂いて』と発表していたんですよね。

[スポンサーリンク]




そして10月23日ミヤネ屋に矢口真理は生出演しました、不倫騒動を起こしてから地上波に出なくなって・・・およそ1年5ヶ月ぶりに元気な姿を現しました。

ただ元気な姿とは裏腹に、不倫騒動で休止中は『半年位は、殆ど家から出ずに、こもっていました』考える時間が有り過ぎて精神的に参ってしまった、人前に出るのが怖くなって、テレビも見れなくなって、話し相手は母親だけだった、と精神的に参っていたコトを話していました。

休止中の間に、3度の引越をするなどもしていたらしい、周りに迷惑を掛けたくなかった。と話していましたが、人に自分の存在を知られるのが怖くなってたんじゃないかな・・・って思った。

芸能復帰も、当初の頃は全く考えられず、辞めて何しようかな。と考えていたと話し、引退を考えていた矢口。ミヤネ屋出演に対しても『復帰という感じはない、簡単に戻れる世界ではないと思っているで』と、自分がしてしまったコトに関す罪を感じているように私は感じました。

芸能レポーター井上氏(57歳)から『不倫現場に元旦那さんと鉢合わせになったこの話は避けて通れない、実際どうだった?』と質問されると『全て私が悪いです、それがきっかけで離婚になったんです。』と、反省している言葉を述べた、って、それはそっか、動かぬ証拠を掴まれていて、今更言い訳する方がおかしいもんね。

デモ、詳細を聞かれると『離婚する際に(元旦那様)中村さんと、お互いプライベートのコトを口外しない。っていう約束をして頂いたので。。。彼(元旦那様)も、凄く大変だったと思うんですよ、バラエィーで言えないコトも沢山有ったとお思うし。。。私も自分から喋ることがちょっと出来ない。』と、詳細については、話せない旨を語った、確かに矢口真理の事務所は大きいし、個人個人の結婚とは言っても、やはり芸能人同士だから、話のネタでは、言えないんだろうな~、と聞いてて感じました。

だって、あの宮根が『ざくっとした所はどう?』と突っ込んで聞いても『ざくっとしたコトをイエスにしてしまうと、全てを認めるコトになってしまうし、、、言わない。って言うトコロで離婚しているので』と、頑なな姿勢を崩さなかったから。

ただ『(関係は)あったコトはあった?』と、さらに突っ込んで聞かれると『ありました、ありました』と諦めて答えてましたね(笑)。

[スポンサーリンク]




ちなみに、ミヤネ屋に最初に出演しようとしたキッカケは、矢口の母親がミヤネ屋の番組を視聴していたコトが関係しているらしい、司会の宮根は、これまで幾度となく番組内で、矢口真理に復帰を呼びかける発言をしたり『お相手のコトが本当に好きなんでしょうね』と気遣う言葉も掛けていた、矢口の母がそれを聞き、娘を温かく見守ってくれる存在と感じて、ミヤネ屋での復帰に繋がった。と、スポニチでは報じていました。

番組の出演中に、司会の宮根に『若さとは無謀と失敗だ、無謀なことを失敗して成長する』と、郷ひろみ(59歳)がコンサートで言った言葉を借りて矢口にエールを送っていました、それに読売テレビの春川正明(53歳)からも『人間1回や2回失敗するものだから、そうやって元気になっていけばいい』と言われると、矢口は目を潤ませて、何度も何度もうなずいていましたね~。
私的にも、彼等の発言は、もっともだと思いました、完璧な人間はいないし、失敗は誰でも有るし、失敗しないと気付かないコトも有る、ただその失敗に懲りて2度としない人か、忘れて再びしてしまう人か、そこが肝心のような気がします。

2

離婚原因にもなった、不倫相手の元モデルの梅田賢三(26歳)とは、以前、写真にも撮られていたコトも有り、司会の宮根に現在はどうなのか質問されると『今ですか、お付き合いさせてもらってます』と『今、一緒に住んでます』と矢口真理が言うと『やんちゃやな~』と宮根。

なんでも2人は友人関係で、騒動の中で相談相手として仲が深まっていったと話す。
『自然の流れで、自然に一緒にいるようになった』と矢口は話すが、(男)友達を旦那が居ない隙に家に入れて、内カギ迄掛けて。。。で、ただの良い友達関係。って言う説明は、正直、アホちゃうか?!と私的に感じてしまいました。

梅田は、ほされたのか?芸能活動はしていなく、一般の仕事をして生活費を稼いでいる、とのコト。

undefined

再婚は『今はそういう考えにならない、自分がちゃんとしてからじゃないと、結婚にはならない』と、再婚については否定していました。

矢口真理、復帰、真相語る!?と期待していましたが、真相って程でもなかったな~っていうのが、正直な感想でした、宮根や春川が言った通り、無謀や失敗をしてしまうのは、本当にしょうがないコトなんじゃないかな~、って私も思うので、それを2度と繰り返さないように芸能人として頑張って欲しいな~。と思いました。

ただ余計なコトですが、夫が居る身で他の男性を受け入れた矢口真理を、新たに恋人になった梅田は、疑うコトもなく純粋に愛せるのかな???自分が奪った側でも、いつどこの誰かに、又同じコトされて奪われるか分からない。そんな関係の2人に、明るい未来が来るのかな・・・、って考えてしまった。

最後迄、読んで頂き有難うございました[黒ハート]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。