SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

仲間由紀恵の結婚相手は? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです。

仲間由紀恵結婚!!気になるそのお相手は?

皆さんもご存じと思いますが?!ごくせんのドラマなどでお馴染みの仲間由紀恵(34歳)がこのたびご結婚されました~ぁ、おめでとうございます!!
undefined
美人な仲間由紀恵のハートを射止めたお相手は、俳優の田中哲司(48歳)この方です↓
undefined
田中哲司(たなかてつし)って名前だけだと、『エ?田中哲司って誰???』と思った方も多いはず、ちなみに私は思いましたょ、でも顔を見て”あ~!!”みたいな感じでしたね~、9月18日に仲間由紀恵が事務所を通して結婚の報告を発表しました。

[スポンサーリンク]




田中哲司と仲間由紀恵は、平成15年フジテレビで放送していた【顔】というドラマで共演したのが最初、この時はまだ交際には至らなかったそうです、その後平成19年【ジョシデカ!女子刑事】で共演し、この後交際に至っています♪そして、9月18日に婚姻届を提出しました。
事務所によると、仕事の関係で結婚式や会見は予定していないの事、綺麗な仲間さんのウェディング姿や白無垢姿を見たかったですね~、一ファンとしては、ちょっぴり残念です。
仲間由紀恵が発表したコメントには『当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり機が熟しこのたび結婚の運びとなりました、大人な2人のつもりですので、今まで通り仕事に励み協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています』という、仲間由紀恵しく、慎ましやかなコメントを発表してます。

[スポンサーリンク]




知っている方も多いと思いますが念の為・・・
仲間由紀恵-1979年10月29日現在34歳、女優、沖縄出身、プロダクション尾木所属、工藤静香(タレント)に憬れタレント養成学校に入学し、沖縄テレビドラマのオーディションを受け合格し、それがきっかけで今の事務所に入る、そこはなんと工藤静香も所属している事務所だった、そこに縁を感じたのか、仲間由紀恵は上京する事を決意して活躍し現在に至る、スカウトされて芸能界入りする方も多い中、彼女が以外や以外努力していたとは・・・ちょっと驚きました。有名な出演作品では【TRICK】【ごくせん】又、少し年配の方ならばNHKドラマ【功名が辻】や大みそか恒例の【紅白歌合戦】の司会者としても知られているのではないでしょうか。ちなみに仲間由紀恵は5人兄弟、姉兄兄兄で仲間由紀恵、末っ子で、この兄弟芸能兄弟と言う訳でもないけれど、ネットなどで話題になったりしています、3番目の兄は自衛隊所属で東日本大震災の派遣で行った際、男前だと話題にまでなっていたそう、ちなみにご兄弟お写真はこちら↓美形兄弟ですね~。
undefined
それと私が名前を存知えなかった、お相手の田中哲司-1966年2月18日現在48歳、俳優、三重県鈴鹿市出身、鈍牛倶楽部所属、音響系の専門学校に通う為上京する、が、小林薫に憧れ演劇を志し現在に至る、数多くの舞台・映画・テレビドラマなど出演、有名な作品というと、映画では【海猿】坂東茂役、NHK大河ドラマ【龍馬伝】(2010年)徳川慶喜役を演じています、田中哲司この役者さんは、主役級は無いんですけど、味のある役を本当に和多く演じてます、ホント凄いな~と経歴を調べて思いました。
田中哲司は、舞台【背信】終演後に報道陣の前でコメントしています『プロポーズは1年前、指輪を渡したんです』と、それからおのろけ?ともとれるこの発言も『僕には勿体ない人です、皆さんもご存じでしょうが、性格も凄く良いです、素朴な面もいっぱいあり、そんな所が好きです』と笑顔で答え、報道陣から仲間由紀恵の男性ファンに言う事ないですか?と聞かれると『男性の皆さん申し訳ありません』と謝罪なのか?幸せな謝罪をしていました。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。