SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

遠野なぎこ、元夫と婚外契約書交わす?! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【遠野なぎこ、元夫と婚外契約書交わす?!】お騒がせな遠野なぎこに、マタマタ問題発言?なにが有った のでしょうか?

undefined

ホント遠野なぎこは綺麗ですね~、掲載する写真を探していてつくづく思いました、そういえば以前綺麗すぎるせいか整形疑惑も出てましたね~(笑)
今回のこの遠野なぎこの発言の発端は、11月2日に行われた【ベスト傾奇(かぶき)ニスト2014】(こんな賞が有ったんですね…失礼ながら全く知りませんでした)の発表&授賞式に出席したことで、今回の発言が発覚したみたいです。
ベスト傾奇(かぶき)ニストとは---常識を超えた言動や行動、大きなチャレンジや決断で名を轟かせる、を指す【傾奇】を表す人物のコトだそうで、今回そんな名誉ある賞?に選ばれたのが今、再ブレーク中の坂上忍と、遠野なぎこ。と破天荒に映るこのお2人(笑)。

undefined

受賞の内容を聞いて、妙に納得してしまったのは、私だけでしょうか(笑)。
遠野なぎことは?---
遠野なぎこ(とおのなぎこ)、旧芸名は遠野凪子、1979年11月22日(34歳)、神奈川県出身、女優、1991年~活動、ワイルドビジョン事務所所属、2009年5月、交際半年で年下の会社員と結婚するも、72日で離婚。2014年5月、2度目の結婚をするも55日でスピード離婚してしまった。でも2度目の男性とは今現在も付き合っているんですよね~、以前8月19日に日本テレビで放送された【解決!ナイナイアンサー】に出演した時には【籍を入れるつもりはないですけど、正直(彼との)子供は欲しいです】との発言をしていました。離婚して1ヶ月足らずでこの発言…一体何があったんでしょう…?。

[スポンサーリンク]




遠野なぎこが言うには、夫婦関係は苦痛、だがパートナーとしては良い関係、だから結婚せずに子供を持ちたい、1~2年で準備が出来たら作りたい。そして、この話は交際相手も了承しているという・・・、フランス婚みたいな感じなのでしょうか?事実婚といいますか?そういうのもアリはアリだな~と私的には思いました。
そして現在、元夫とは交際は順調で『正式には、任意後見契約書っていうんですけど、結婚前提じゃなく彼と契約しようと』とのコト。
任意後見契約書とは---判断能力が不十分になった後に支援を開始させる為の、任意後見契約に関する法律に基づく契約、のコトを言うらしいですが、詳しく私は分かりません・・・。

undefined念の為資料を。

遠野なぎこの発言に『内縁関係ってコト?』と坂上忍が不思議そうな顔をして聞くと『そうです』と、そして『あの人の奥さんになりたいと思うけど、さずがにこれ以上は売名って言われるし、籍じゃない形でそういう契約をしよう』となったと遠野は語った、元夫とは10月から契約書の作成を始めていて『年内には煮詰めて判を押しましょうって言っています』と公表してました。

[スポンサーリンク]




人それぞれだと思うので、人の目なんて今更気にしないで、結婚したらいいと私的には思うのですが、結婚した途端にスイッチが入ったように、別人になるような方もいるので、精神的なモノが関係してるんでしょうか?それは分からないですが・・・、そういう方ならやはり、フランス婚的、事実婚が一番合ってるのかもしれないですね。
以前TVで遠野なぎこの私生活の風景を見た時に、サラダに大量の一味を掛けて食べたり、お酒とお菓子の生活だったりで・・・本当に心配しましたケド、遠野のブログを見ると、小作りの為なのか?とても美味しそうな料理を作り食べているようなので、彼女には今が一番落ち着いているのかな?と勝手に想像しました。
【遠野なぎこ、婚外契約書交わす?!】聞いた時は驚きましたが、遠野が落ち着いているようなのでよかったな~と思いました。いつまでも、どんな形でもいいと思うのでお幸せに~。
最後迄読んで頂いて有難うございました[黒ハート]











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。