SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

マッサンのヒロイン米女優が、日本に永住? [ドラマ]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【マッサンのヒロイン米女優が、日本に永住?】NHKの連続テレビ小説(月~土AM8時~8:15)『マッサン』皆さん毎日見てますか~?

undefined

必ず。と言ってイイ程人気が出る、NHK朝の連続テレビ小説で、初の外国人ヒロイン、というコトで放送前に話題を集めましたよね~。
マッサンってなに?知らない方の為に簡単に---
マッサンとは、ウイスキーが作りたいのに作れない、夢に生きる日本男児マッサンこと、亀山政春の愛称から命名されています。物語りのストーリーは、大正時代、ウイスキー製造を学びにスコットランドへ行った青年亀山政春が、スコットランド人女性エリーと出会い、恋に落ち周囲の猛反対の中、国際結婚し、日本に帰国してからの困難の日々を乗り越え、ウイスキー作りに生涯を捧げた方の物語になっています。
このお話のモデルは、日本ウイスキー誕生を支えた、竹鶴政孝さんと妻のリタさんです。

亀山政春を演じる玉山鉄二のプロフィール---

undefined

玉山鉄二(たまやまてつじ)1980年4月7日(34歳)、182cm、京都府出身、俳優、1999年~活動、2012年に一般女性と結婚、子供1人有、メリーゴーランド事務所所属、オーディションを通じて現事務所に所属しています。

undefined

マッサンの妻エリーを演じるシャーロットのプロフィール---
シャーロット・ケイト・フォックス、1985年8月14日(29歳)、167cm、アメリカ・ニューメキシコ州サンタフェ出身、
女優としては、舞台や独立系の映画を中心に出演していた、日本で、マッサンのヒロインを応募しているコトをサイトを見て知り応募、日本国内で232人・国外で289人の応募者の中から『ずば抜けた演技とコメディセンス』と称され、合格した。
実は彼女は既婚者で一昨年、主演した舞台上で、演技終了直後に、交際中の共演俳優から、サプライス公開プロポーズをされたという、なんともステキなお話をもつ人、女性ならこういうプロポーズされてみたいですね~[黒ハート]。シャーロットは、美人と可愛さ。どっちも感じられるステキな女性だな~と思いました。

[スポンサーリンク]




11月2日に、共演中のタレント西川きよし(68歳)と、大阪市内でトークショーを行った、2日連続となった前日には夫役の玉山鉄二と登場した、NHKの朝の連続ドラマトークイベント過去最高の約1400人が駆け付け、大盛況となりました。
ドラマの視聴率も好調で、初回平均視聴率は過去10年の朝ドラ最高の19.8%(ビデオリサーチ調)先月には、26.2%を叩き出すなど、絶好調はキープしているそうです。
シャーロットはトークショーのイベントで、仕事漬けの毎日なのも話していて、なんだか可哀想…、日本自体に来たのが初めての彼女、知り合いなんて勿論いるはずもなく、スタジオとホテルを毎日往復する日々だそうです、ただ、そんな彼女にも楽しみが有って、それが食べるコトみたい(笑)デモ、顎周りが丸くなったとかで、野菜中心の食生活をさせられてるとか、、、なんでも京都で食べた餃子にはまっているので、餃子を食べるのを制限されているのが、なにより堪えるみたいですょ~、なんだか可愛いですね~♪

undefined

11月5日に行われた、外国特派員協会での会見では、ドラマ終了後の予定について聞かれると『白紙です、まだわかりません、ずっと日本にいるかも』と、ファンを喜ばせるようなリップサービスもした、『日本での生活は私の人生の重要な一部、日本は切り話せない。』と、嬉しい事コトもいっている。
【マッサンのヒロイン米女優が日本に永住?】彼女のリップサービスでしょうが、放送終了後も、たまに日本に来日して、ファンを喜ばせて欲しいですね~

[スポンサーリンク]




忙しいし、旦那様に会いたいでしょうが、お体を大切にして頑張って欲しいな~と思いました。

最後迄読んで頂き有難うございました[黒ハート]


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。