SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

滑舌悪い芸人、結婚、相手は誰? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【滑舌悪い芸人、結婚、相手は誰?】皆さんご存知ですか?諸見里大介という芸人、名前を言われてもピンとこなかったのは、私だけでしょうか?

undefined

逆に『滑舌悪い芸人』と言った方が、ピン!ときた方も多かったのでは?と思いましたが(笑)違いますか?
知らない方の為に諸見里大介とは---
諸見里大介(もろみざとだいすけ)、本名も同じ、1982年7月21日(32歳)、沖縄県島尻郡八重瀬町出身、186cm、琉球大学中退、NSC大阪校27期、よしもとクリエイティブ・エージェンシー事務所所属、漫才師、2004年~活動、お笑いコンビハムのツッコミ担当だったが、2011年2月末日に解散しています。
尚、相方だった川見直道(かわみなおみち)1986年1月15日生、奈良県出身、斉藤道三の子孫、私的には道三の子孫と聞いて驚きです!2014年現在大阪市内で【ひふみ民藝店】を経営しているそうです、芸人は止めてしまったんですね~、ネタを彼がほぼ書いていたみたいなので、残念ですね~。

undefinedお笑いコンビ ハム

滑舌悪い彼は、大学中退後は、親の反対を押し切って、お笑い芸人を目指しNSC(吉本総合芸能学院、NewStarCreation)に入学する為に、富山県で季節労働者として働き、200万稼いだという苦労人、心ざしは強かったんでしょうね~。滑舌が悪く『さしすせそ』が『しゃししゅしぇしょ』、ひ⇒し、つ⇒ちゅ、になったりして、それをウリにしています、コンビ解散後ピン芸人を経て、2012年吉本新喜劇座員オーディションに合格して今現在も活躍しています。

[スポンサーリンク]




その滑舌悪い彼が、11月8日自身のツイッターで『11月7日に以前より交際していた一般女性の方と入籍しました。事後報告になった方々申し訳ありません。今後直接お会いした時にご挨拶します。これから家族と新喜劇の為に頑張るので皆様ジェヒ応援よろしくお願いします!』と公表しました。それに対して、お祝いコメントが沢山届いていましたね~、おめでとうございます。

undefined 妻の似顔絵

お相手の女性は、一般人(32歳)の方、なんでもお相手は、元フジテレビアナウンサーの高島彩(35歳)に似ているという、お名前は由香里さん、出会いは5年前で、NSCの同期から、ラーメン店員の彼女を紹介されたのがきっかけで交際がスタートしたそうです、滑舌悪い彼は、当時男性3人で同居していて、クーラーが無くて暑い旨彼女に話すと、一緒に住む?と彼女の方から提案され、そして同棲が始まり、10月には彼女の実家(北海道)の両親に挨拶しに行ったとのコトです、尚、由香里サンは妊娠していなく、結婚式は2015年春に大阪市内で開く予定だといいます。

[スポンサーリンク]




【滑舌悪い芸人、結婚、相手は誰?】と言われずに、諸見里大介が結婚!と言われるように、名前を言われただけで、あの人か~。と分かるように、お笑いも増々頑張って下さいね~、お顔は分かるのでね。由香里さんとお幸せに~♪
最後迄お読み下さり有難うございました[黒ハート]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。