SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

マキシマムザホルモン亮が入院。原因は? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【マキシマムザホルモン亮が入院、原因は?】ん?ホルモン?って皆様思いませんでしたか?すみません私、全く存じませんでした(汗)なので、気になるお名前だったので、掘り下げて調べてみたいと思いました。

undefined

今回バンド名も気になったのですが、亮が入院というコトでビックリですね~、その亮がこちら↓↓↓
チョット驚き過ぎて、幼少時代の亮も写真アップしちゃいました(笑)と~っても可愛いですね~[黒ハート]失礼ながら、今の亮のワイルドからは、想像が出来ない程な、お坊ちゃまって感じでキュートです。

undefinedundefined

ところで亮のきになる病状ですが、マキシマムザホルモンのホームページによりますと、11月7日(金)から激しい頭痛を訴えていた為、週末に医師の診断を受けたところ【髄膜炎】と診断されて、そのまま緊急入院となったとのことです。
気になる病名の髄膜炎(ずいまくえん)とは---髄膜(脳及び脊髄を覆う保護膜)に炎症が生じた状態です。脳膜炎、脳脊髄膜炎とも言われています、炎症は、ウィルスや細菌をはじめとする微生物感染に起因し、薬品などが原因になることもあるとか。
亮の治療の完治までには最低でも2週間の入院と治療が必要とのことで、その期間に該当するゲスト出演する公演をキャンセルする旨を公表しました。
2014年11月12日(水)Sim”iAGAINSTi”TOUR2014高松オリーブホール
2014年11月13日(木)Sim”iAGAINSTi”TOUR2014広島CLUB QUATTRO
2014年11月16日(日)KNOTFEST JAPAN 2014 幕張メッセ
ファンの皆やその他のアーティスト及び関係者に向け謝罪の言葉も述べていました、尚、現在本人は治療に専念しており、復帰の時期は病状が完全に回復してからとなると発表しています、キチット治してから元気なステージを見せてくれるのがファンには一番だと思うので、ゆっくり治療に専念して欲しいですね。

[スポンサーリンク]




マキシマム ザ ホルモンとは---
東京都八王子出身、ロックバンド、1998年~活動、ミミカジル所属、メンバーはマキシマムザ亮君・ダイスケはん・上ちゃん・ナヲ、バンド名の由来は、メンバーが肉好きで焼肉のホルモンの名前を入れ、そこにカッコイイ言葉として、MAXIMUMを付け加えた結果の名称とのことです。
マキシマム 亮君---
本名川北亮(かわきたりょう)1978年12月13日生、神奈川県川崎市生まれ、東京都八王子育ち、ボーカル・ギター担当、ドラムのナヲの実弟、既婚者で三児の父親でも有ります、ほぼ全ての楽曲の作詞作曲を担い、他にも曲の解説や、ホルモンTシャッのデザインのプロデュース、公式サイトでイラストも描くなど、才能の持ち主であります、なんというか…失礼ながら見た目とのギャップが…、と感じたのは私だけ?でしょうか。

undefined ダイスケはん

ダイスケはん---
本名津田大輔(つだだいすけ)1977年9月13日生、香川県高松市出身、ボーカル担当。2014.年6月に結婚した、ちなみに仮性包茎であることも公表しています(笑)なんで言ったんでしょうか?(笑)

undefined 上ちゃん

上ちゃん---
本名上原太(うえはらふとし)1980年4月15日生、東京都日野市出身、ベース担当、既婚者で二児の父親、弟はドラマーの上原晃です。

[スポンサーリンク]




ナヲ---
本名熊本奈緒(くまもとなお、旧姓:川北)1975年12月16日生、ドラムス・ボーカル担当、グループ最年長、マキシマムザ亮君の実姉、神奈川県川崎市生まれ、東京都八王子育ち、2008年12月結婚、お相手はREMINDというバンド(解散している)のベイシスト、一児の母でもあります。ちなみに彼女も自身のブログで、出産時に痔を患ったと話しています(笑)オープンなメンバーばかりで楽しそうですょね~。

undefined ナヲ

以前なんですが、ナヲさんは生田斗真(いくたとうま)とのデート?を写真週刊誌に撮られたんですがその際も『それにしてもあんな歴史のある由緒正しきFRIDAY様に、まさか自分の写真が載るコトになろうとは思ってもいませんでした、てか、斗真君とあたしのツーショット、顔の大きさ違い過ぎてやばくないですか?最初に見た時、我ながら吹いたんですけど』と、なんとも豪快に笑い話にしてしまったという(笑)怒らずにそういう対応が出来る人って、凄いな~ぁって2014年5月の以前の記事ですが、読んで彼女を好きになりました(笑)

【マキシマムザホルモン亮が入院、原因は?】命に係わるコトじゃなくて良かったな~って思いました、異色のロックバンドのようなので(笑)元気な姿を待ち望んでいるファンの前に披露して上げて下さいね、お大事に。

最後迄読んで下さり、有難うございました[黒ハート]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。