SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

酒井法子復帰後初の生出演にミッツ毒吐 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【酒井法子復帰後初の生出演にミッツ毒吐】ノリピーこと酒井法子が覚醒剤取締法違反の執行猶予が明けてから初めて、TVに生出演をしました。

undefined 2014年11月14日出演時

11月14日(金)TOKYO MX【5時に夢中!】月~金17:00~に、酒井法子(43歳)がゲスト出演しました、テレビ出演は、2013年10月に果たしていたものの、それ以降はなく、覚醒剤の執行猶予が明けてからの生出演は、1年11ヶ月ぶりとなります。

番組の初めには、金曜コメンテーターの中尾ミエ(68歳)から「よく出てきたわね」とハグされ、酒井法子も笑みを見せていました、温かい対応が嬉しかったんですね~。

[スポンサーリンク]




清純派路線で売っていた酒井に、メイン司会者のふかわりょう(40歳)が、のりピー語がうざったくなったりしたことあった?と質問すると『ありましたね、なんで私だけ』と、ブッチャケていました(笑)この時、ゆうこりんの、脱コリン星を思い出したのは私だけでしょうか…。
番組アシステントのミッツ・マングローブ(39歳)に「アイドル時代に本当は、清純派ではなくツッパリ路線で行きたかったんですよね」と質問されると『工藤静香さんとかいいな~って憧れましたね』と、これまたホンネを明かしていました。

undefinedundefined
中尾ミエ&ミッツマングローブ

酒井法子の今までの発言に対し、アシスタントのミッツは「本質的にタチ悪い、最初から見抜いてましたから」とサラット毒を吐き、その後「裏切られたとか幻滅はなかった」と、酒井が起こした覚醒剤事件を擁護する発言をしていました、それに対して中尾ミエからも、自分が1番ラクな生き方をした方がいい、皆に好かれる必要なんてない。と言われており、ミッツも「チッ!って舌打ちしてもいいのよ」と、なんともミッツらしい発言をしていました。
この日、歌手のMayJ(26歳)が、喉を痛めていても、口パクせずに歌ったコトが絶賛された話題になると、私は中国のイベントで口パクしたことが有る。と明かし、中国語を間違えちゃいけないからして下さい、と言われてやったんですょとも明かしていました。

[スポンサーリンク]




酒井法子は、覚醒剤逮捕時に夫で有った旦那とは2010年に離婚しています、なので再婚の話題を振られると『ここ数年、いないですね、イイ人がいれば』とコメントしていました、そんな酒井法子に中尾ミエは、男運よくないからね~。とダメ出ししてました(笑)

undefined2013年8月31日のパチンコ営業での写真

酒井は容姿を褒められると、劣化との戦いですと話したが、運動もしてるし、食事にも気を使ってると語った後『今更、健康語るなよ。って思うでしょ?デモ健康ヲタクになってます』と自分でツッコミを入れる可愛い場面も(笑)。
デモ本当に可愛らしいですよね~、↑の写真は1年ちょっと前のパチンコ営業でのい1コマなんですが、変わらず可愛くて本当に凄いです、なんでも、とっても気さくでジョークも言って、ただのパチンコファンが、のりピーに魅了された、などと言ってました、ツーショット写真を限定30人撮った中の、内1人のファンにお願いされ、快く[黒ハート]を作るのに応じたそうです、それがこの写真↑なんだそうで、ファンとしてはたまらないですね~。

酒井法子をご紹介---
本名酒井法子(さかいのりこ)、1971年2月14日生(43歳)、福岡県福岡市出身、歌手・女優、1986年~活動2010年11年と活動休止、離婚歴有、オフィスニグンニイバに2012年~所属して現在にいたります。
酒井法子は、乳児の頃に実母に実父の実家の佐賀県の寺に捨てられ、その後叔母の家で育てられます、が実父の再婚に伴い、小学校中頃から福岡に戻るという、辛い過去の持ち主。
1985年に自分でオーディョンを受けますが、グランプリは逃してしまいます、その時に、審査員特別賞みたいなモノを酒井は受賞しました、この賞は本来は無く、前所属事務所の専務が酒井に才能を感じて、急きょ作った賞だったと言います、それが酒井の芸能界デビューの始まりだったそうです。
それから活躍の場を広げていくのですが、1990年当時、日本の芸能界が全くといっていい程目を向けていなかった、台湾・香港・中国で活動を始め、日本以上の人気と知名度を獲得したといいます。
1993年には酒井の代表作となった【ひとつ屋根の下】すぐ後には【星の金貨】に出演して大ヒットしています、その後、初のNHK紅白歌合戦に出場するなど、順風満帆に進んでいました。
1998年12月、当時プロサーファーだった高相祐一と結婚、同時に妊娠3ヶ月と公表し、1999年7月長男出産しました。
その後、子育てと女優業を両立していましたが、2009年に元夫と共に【覚醒剤取締法違反事件】を起こし有罪に。2010年6月に離婚調停で夫と正式に離婚しました。

【酒井法子復帰後初生出演にミッツ毒吐】覚醒剤は再犯率も高いと聞きますが、皆に愛されるのりピーもとい酒井法子なので、乗り切って芸能界に完全復活して欲しいです。

最後迄、お読み下さり有難うございました♪



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。