SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

ふなっしー儲けていても孤独 [噂の人物]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【ふなっしー儲けていても孤独】あんなに元気なふなっしーが明かした孤独とはなんなんでしょうか

undefined ふなっしー

もう既に皆様もご存じの、千葉県船橋市の非公認ユルキャラのふなっしーが11月15日NHK、Eテレ【SWITCHインタビュー】22:00~に出演し、阿川佐和子(61歳)と対談しました、阿川から、辛かったことは?結婚は?マネージャーは?との問いかけに、ふなっしーは『内角ストレートをガンガン投げ込んでくるなっしー、危険なっしー』と、慌てながらも、マネージャーは付いていなく、電話受けも請求書出したりも、ギャラの交渉も全部自分でしてると話し『めんどくさいったらありゃしないなっしー』と嘆いていました。

[スポンサーリンク]




裕福な暮らしとは縁遠い感じだったふなっしー、人に喜ばれるコトが嬉しいと話し、少々、梨持ちにはなったけど、それだから幸せかというと微妙な話なっしーと話し『死ぬまでにどれだけ楽しい思い出を作れるかなっしー』とチョットせんちな一面も。。。自由と孤独は表裏一体と話し『1人でやって自由なんだけど、常に孤独感があると明かし『その孤独感が自分を強くしているような気がして…。自分に酔っちゃってるなっしー』と、告白した、人を笑顔にする人気者の裏には、色んな思いが有るんだな・・・と、しんみりしたのは私だけでしょうか?

[スポンサーリンク]




ふなっしーの地元と噂される船橋の、ふなっしーによる経済効果は8000億円とも言われています、そんなふなっしーを調べてみたいと思います。
まずは、ふなっしーのコト---
本名フナディウス4世、138年7月4日生(1876歳)、90cm、35kg、2000年に1度現れる奇跡の梨の妖精です、両親は普通の梨の木、兄弟は274体有り、その中でふなっしーは4男、ハードロック・ヘヴィメタルが大好き、エアロスミスを良く聞く、尚、ふなっしーは虚言壁の持ち主で27.4%は嘘。という、最後の方は、結構どうでもいいような設定があります(笑)
そして、ここからは・・・禁断のふなっしーの中身は?---(見たくない人は飛ばしてね)
これはですね以外と言うか、特許庁のデーターベースから、なんとなく?ばれてしまってるんです、

undefined データー

お名前は北見健二、ふなっしーの誕生に関わっている=中の人。だと思われます、と言うか、ほぼ間違いないみたいですょ。彼は一般人で、千葉県船橋市に彼が経営する【ビンテージ・ハウス】という店が有ります(現在は休業中)

undefined ビンテージ・ハウス

千葉県船橋市とゆかりがありましたね~、そして以前、ふなっしーが出演していた動画がこちら↓

undefined 動画の1コマ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1ufih7rcvmk 動画リンク

店内が似てますね~、これは。。。間違いないんじゃないのでは?という感じですね。ちなみに気になるふなっしーの中の人のお顔がこちら↓

undefined FBより(今はFBは存在しません)

ワイルド感あって、イケメンですよね~、写真がバレタことで、増々好きになった。との声もネット上では上がっていましたょ。
ふなっしーの中の人(北見健二?)は、おかしなことに神奈川県横須賀市出身、なんで分かったか?と言うと、2014年2月27日のテレビ東京【指原の乱】の『キャラクラービジネスをやりたい』という企画で、原宿のKIDDYLANDにお邪魔したんですね、そこに有ったふなっしーグッツについて、色々店員に質問していたら、この店舗の年間売上12億の内、ふなっしーは1割を占めている、と聞き指原は驚いて『儲かってんだな~』と呟いた後で、ふなっしーのお守りを紹介され、船橋から見守っている、という説を言われて、思わず『ふなっしーって、横須賀出身なんですよ』と暴露してしまったという(笑)、指原以外にもジュニアもばらしてしまってたみたいなんで、それはそれでネタになっちゃってるんでしょうけど、ふなっしーの正体が少しずつバレテいってますね(笑)

[スポンサーリンク]




【ふなっしー儲けていても孤独】ふなっしーで活躍して、それなりに富を得ても、苦労も孤独も有るんですね~、名前や顔が分かってしまっている今、お金で寄ってくる女性も多いと思いますが…、孤独を埋めれる女性に巡り会えるように願ってます♪ふなっしー大好きです[黒ハート] 最後まで読んで頂いて有難うございました[黒ハート]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。