SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

武田久美子、離婚の原因は? [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【武田久美子、離婚の原因は?】美ママで有名な、武田久美子が、離婚するコトが、ほぼ確実となったことが発覚しました

発覚したのは、11月20日に都内で行われたドクターシーラボの授賞式に出席した際のコトでした。
もう本当に、武田久美子はいくつになっても、何処から見ても綺麗ですよね~、女性の私でもうっとりです[黒ハート]

undefinedundefined スポニチより

授賞式の際に、後は細かいお金のコトとかを弁護士同士がやってるぐらい、と明かし。以前に一部のマスコミの取材に対し武田久美子は【引越】が離婚の原因と告白していて、この日は報道陣の質問に対し『11月22日に【KUMIKO BIBLE】が発売されるので、その中に全部書いて有ります、まずは読んでから聞いて下さい』と、マスコミに本の売込を掛けたといいます(笑)さすが、離婚をもうじき控えた女性は、強いですよね~(笑)。

[スポンサーリンク]




実は私、武田久美子が離婚するのは知っていたんですが、詳細はよく知らなくて・・・武田の見た目が派手なのもあり、てっきり武田久美子のわがままから離婚するのかな?なんて勝手に想像してしまっていたんですけど、実際はちがかったんですね~、調べてみて分かりました。

その前に武田久美子をご紹介---
武田久美子(たけだくみこ)1968年8月12日生(46歳)、愛知県名古屋市出身、158cm、1982年デビュー、タレント・グラビア・女優、(株)スクロール所属、幼少期に東京都北区に移住し、堀越高校卒業しています。
小学校4年の時に弟と、ウナコーワのCMに出演し、中学生になると、東大生が選んだアイドルコンテストで優勝し話題に、1982年には映画【ハイティーンブギ】主演は当時大大人気スターの近藤真彦(マッチ)、その相手のヒロイン役で出演し更に有名に、1983年には歌手デビューし、ドラマ・映画に出演、1990年代になってからは、脱アイドルを目指したのか?グラビア&写真集などでヌードになり、絶大な人気を得た、皆様も記憶に残る貝殻ビキニを披露したのは、1989年に発売した写真集で未だに語られる程、その後、1999年にアメリカ人男性と結婚し、アメリカのサンディエゴに移住し、1人女の子がいます。

[スポンサーリンク]




2014年7月6日都内の書店で自身の書いた本の発売記念サイン会を開催した際に、夫との国際離婚は、6~7合目まではきていますと明かした、この日は、サンディエゴから一時帰国していた、離婚のきっかけは、夫のジェームスからだったそう『別れよう』と主人の方から去年の暮れに電話で言われたとのこと『これからの人生、楽しむために終止符を打とう。』と言われたんですと明かした

undefined 武田ファミリー

2年程前から夫婦間はうまくいってなかったといいます、どうなるかな・・・と思っていたが、娘がいるから大学に行く迄はこのままでいいかな。と武田自身は思っていたと、母親らしい考えを語った、ハッキリした方がいいかな・・・とは思ったが、子育てに追われアっという間だったと話し、ジェームスに終止符を告げられた時は、ついにきたな。と思ったと明かしていました。

undefined 娘ソフィア
それにしても、美人親子ですね~、成功例なハーフですね~☆

夫のジェ-ムスとは、考え方の違いですれ違いが広がって、お互いに愛情が全く感じなくなったと話した、娘の前だけは仲の良いフリをしていた、子供に離婚することを話した時には泣かれたといいます、ただ、お父さんが出張がちでいないのが当たり前だったので、覚悟はしてたと思うと武田は語っていました。

尚、国際離婚についても話していて、大変だと聞いてはいたが、実際に大変とのこと、細かいし面倒。と時間が掛かっている旨を話した、ただ離婚が成立したら、日本のような曖昧なことはないといい、子供の親権も、財産もフィフティフィフティとのこと『ただ主導権を握るのは私になりました』と話し、仕事は今まで通りこなし、子供を育て上げる、娘が大学に行くまではメインは、母親業をする、と母と娘2人で生きていく強い決意を語りました。
離婚は最終段階まできてると話し『グッパイジェームス、生まれ変わっても一緒になりません』と吹っ切っていました。
今後はアメリカに住みながら、日本を拠点に活動する予定とのことです、長時間の移動大変ですね・・・。

[スポンサーリンク]




11月18日のサンケイスポーツの国際電話取材に応じた武田は『実際の原因は数多い引越、あちこち行くことで愛情が冷めたんです』と初告白していた、離婚協議は最終段階で金銭的な問題決着のみで、遅くても来年上旬にはケリがつくと話していました。

【武田久美子、離婚の原因は?】22日の著書には、これまでの恋愛や離婚の真相、これからの人生などがつづられているとか・・・、今は女性が強く生きていく時代になってきてますので、この本、世の女性達から共感を得るのではないでしょうか、娘さんと頑張って下さい。


人気ブログランキングへ

最後までお付き合い下さり有難うです[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。