SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

米倉涼子、奈々緒と美脚対決? [ドラマ]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【米倉涼子、奈々緒と美脚対決?】どちらの脚もホントお見事!ステキです[黒ハート]

undefined 左:米倉涼子、右:奈々緒

実はこちら~、今高視聴率を叩き出しているテレビ朝日で放送、木曜午後9時~のドラマ【ドクターX~外科医・大門未知子~】第9話に(4日放送)にモデルで女優としても活躍している奈々緒さんがゲスト出演するシーン、なんでも米倉演じる大門と美脚対決をするとか~、目の保養ですね~^^

[スポンサーリンク]




このドラマ、皆様はご存じでしょうか?病院シリーズという感じです、金と欲が渦巻く病院に、メスを入れる痛快の役が米倉涼子さん演じる大門という女医、この女医ちょっと風変りな人情味溢れる女性なんです。
本当にこのドラマは人気で、今回のでシリーズ3作目、3作目の今回の平均視聴率は20%を超えているほどなんです、今クールの民放ドラマの中では最高視聴率も叩き出しているほどなのですよ。

undefined

今回の美脚対決?で、奈々緒さんの役は腰椎疾患を抱え入院するスーパーモデル役で、街で偶然米倉さん演じる大門が同じ服を着ていて、しかもスタイルも抜群だったことから勝手に敵意を感じていました、そんな時に大門の勤める病院で会って、2人はバトル勃発?という感じになるとのことですよ~、女同士の戦いは凄そうですね~(笑)

でもでも、収録の合間のお2人は、とても争い有ってるような役どころには見えない位、打ち解けていて米倉さんは奈々緒さんの印象について『美しい体のラインの持ち主、共演が決まった時は『隣に並ぶなんて超ヤダ』って思いました』と冗談もいう程、ただ本当に奈々緒さんのスタイルについて、米倉さんは絶賛しています、それプラス『美しく映ろう。という意識は一切捨てて、お芝居に臨んでらっしゃる潔い方だなと好印象を持ちました』と女優としての姿勢も褒めていましたね、やはり美人は性格もゆがんでいなくて、性格も綺麗なんだな~、と実感しました。

undefined
2014年度ベストビューティーアワード受賞者
左から:ざわちん、ベッキー、米倉涼子、ヨンア

2014年12月3日(水)、今年もっとも美しく輝いた著名人で選ばれた4人、女優部門では米倉涼子さんが受賞しました~『普段から透明感とナチュラルな感じを意識しています、この年になると化粧は引き算方式でしてます、厚く塗り過ぎるとシワが目立つので(笑)』と、茶目っけある答えをしていました。
テレビ司会者やコメンテーターも言っておりましたけど『40歳目前にして、あのスタイルも美貌も凄いよね~』と、一緒に受賞されたヨンハさんは、よく米倉さんとご飯をご一緒するみたいなんですが『スッピンは本当に綺麗で驚きますよ~』と10コ下の同性からも絶賛されていましたね~、凄い。神様は不公平だな~と感じた私なのでした。

米倉涼子さんのご紹介---
米倉涼子(よねくらりょうこ)1975年8月1日(39歳)神奈川県横浜市出身、168cm、女優・元ファッションモデル、1992年~活動、オスカープロモーション所属、5歳~15年間クラシックバレエをしていました、あのスタイルを見て、なるほど~って思いましたね~。
高校の時に友達が応募した第6回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞して、翌年にモデルとしてデビューしています。1999年6月30日に女優宣言を発表してからは、モデルではなく女優として活躍して現在に至ります。

【米倉涼子、奈々緒と美脚対決?】本当にステキな米倉さんと奈々緒さん、いつまでも輝いていて下さいね~応援してます♪


人気ブログランキングへ

最後までお付き合いして下さり有難うございました[黒ハート]


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。