SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

磯野貴理子、脳梗塞から復帰、夫の愛の力

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【磯野貴理子、脳梗塞から復帰、夫の愛の力】貴理子さんが、TVに復帰しましたね♪おめでとう~、傍には旦那様が付き添ったとか、愛ですね~^^

undefined 元気な頃の貴理子さん

今年の10月23日に脳梗塞で倒れて入院し、12月7日に退院してからもリハビリを続けられていますが、14日に脅威の速さで貴理子さん(50歳)は仕事復帰しました。
復帰番組は、脳梗塞になる前にレギュラーで出演していた【行列のできる相談所】2015年1月4日放送予定分の収録、しかもお正月番組の特番ということで、明石家さんま氏が司会を務めていました、スタジオに姿を見せた貴理子さんは、元気に『明けましておめでとうございます』と登場して、他の出演者から暖かく迎えられたとのことです、さんま氏からは『よくこんなに早く戻ってこられたな』と言われた程だったとか、脳梗塞で倒れたとは思えない本当にビックリする位の速さですよね~。

[スポンサーリンク]




なんでも貴理子さんが、仕事復帰を望んでいた理由としては、几帳面で心配性な性格面でのコトも勿論有るんでしょうが、浮き沈みの激しい芸能界でのポジションを奪われる事をとても心配していたと言います、事務所側は年内は休養を取らせる意向だったらしいですが、ここまで早くなったのは、貴理子さんが、結婚生活での大黒柱、要は家計を支えている、とも言われていますので、その為にも早期の仕事復帰がしたかったのかもしれないですね、貴理子さんは、夫の高橋東吾(26歳)氏よりも、24歳も年上なのに、本当にパワフルなんだな~、と感じました。

undefined はやく起きた朝は…から

12月14日(日)放送のはやく起きた朝は…を私見てたんですけど、やっぱり貴理子さんが居ないと、なんだかポッカリ穴が開いたみたいで、なんとなく由美ちゃん直美ちゃんのお2人も寂しそうで・・・、こちらにも早く夫の東吾さん同伴でいいので復帰して欲しいな~、と感じました。

夫の東吾氏とは離婚か~?!、な~んて騒がれてた時期も有りますけど、やはり2人の事は2人にしか分からない愛がちゃんと存在するんですね~^^。
11月2日の時の【アッコにおまかせ!】には貴理子さんの近況を話す為に夫の東吾氏がVTRで出演したり、貴理子さんがリハビリなどで絵を描けば、夫の東吾氏のフェイスブックで絵をアップしたり、12月13日には、2人で買い物してカラオケデートした模様をフェイスブックで綴ったり、14日のTV収録の際には、入院中の貴理子さんが心配で夫の東吾氏が熱を出したコトも有る、と明かしたりしていたり、夫の東吾氏は『自分でも、こんなに心配するもんなんだな』と、愛の深さを実感したのか番組内でも話していた程だったそうです、結婚当初周りからは”貴理子さんの金目的か~”と、冗談めかして言われていましたが、貴理子さんの病気のサインを見逃さずに、いち早く救急車を呼んだり、愛が確実に存在してて羨ましいです♪

[スポンサーリンク]




そうそう夫の東吾氏が、なによりもショックだったのは、貴理子さんが脳梗塞と告げられたコトよりも、倒れて救急車を呼んだ時に隊員に『お母さんですか?』とマジ目に聞かれたコトだったと言います(笑)元気になった今では、笑える話ですね。

【磯野貴理子、脳梗塞から復帰、夫の愛の力】貴理子さん、無理しない程度にお仕事して下さいね、愛する夫の東吾氏とのお酒は美味しそうですが、これからはお酒もほどほどにして下さいね~♪



人気ブログランキングへ

最後までお付き合いくださり有難うでした。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。