SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

AKB48に卒業ラッシュ、次は誰?秋元氏語る [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【AKB48に卒業ラッシュ、次は誰?秋元氏語る】AKBは大丈夫なのでしょうか?主力メンバーが続々と卒業したり発表したり…モー娘。のように、メンバーが総入れ替えしたからって、衰退しなければいいんですケド。。。

undefinedAKB48初期メンバー

↑ こちらAKBの初期メンバーなんですけど、記憶に残るメンバーもいますけど知らない方もいますね~。でもこの写真で1番感じたのは、メンバーの方はTVで毎日色んな人に見られるせいか、卒業した時や今現在は、とても洗練された美人さんに変身してますね~。

[スポンサーリンク]




今回の卒業発言記事のコトの発端は、12月18日(木)トークアプリ755での秋元康氏の発言がキッカケとなりました。
な…なんと、秋元氏は何人かのAKBメンバーから、グループ卒業の相談を直接受けていると話したのです、それに『色んなメンバーから卒業の相談が来るけど、皆・・・大丈夫かな。』と心境を語るコメントも投稿しています、このことがネット上に広がって話題となっているのです。

undefined秋元康

ネット上では、ファン同士で憶測が飛び交っていて『あの秋元氏に直接相談できるということは・・・』と、AKBの主力メンバーの誰かに違いない、とメンバーの名前を上げ予想を立ててる書き込みなども見受けられます、もしかして自分の推している娘なのでは?と不安がるファンも続出している程。

そりゃそうだよね~、AKBグループにいたら、メンバーとは握手会や、運が良ければ秋葉原のAKB劇場で身近に会えたり写真が撮れたりしていたのが、卒業したら一芸能人になってしまって、なかなか今までのように身近では会えなくなってしまうもんね・・・ファンからしたら一大事なんだよね~。

[スポンサーリンク]




秋元氏は、具体的な人数や名前は一切明かしていないんだけど、それがかえって大きな波紋を作ってしまっているようです。
主力メンバーで、AKBの顔だった前田敦子(まえだあつこ)さんが卒業して以来、篠田麻里子(しのだまりこ)さん、板野友美(いたのともみ)さん、大島優子(おおしまゆうこ)さん、先日にはAKBグループ総監督の高橋みなみ(たかはしみなみ)さんが、1年後をめどに卒業することを発表したばかり・・・。
ファンならずとも気になるこの状況、これがファンなら尚更気になるのも無理はないですよね~。

undefinedundefined
左:小嶋陽菜、右:峯岸みなみ

初期メンバーでいえば、小嶋陽菜(こじまはるな)さん、峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さん、この2人がAKB主力メンバーとして活躍しています。
このお2人が卒業するかは?分かりませんが・・・おのずと噂されるのも分かりますよね~。ただ卒業する気も無かったとしたら”卒業か?!”と騒がれることが少し可哀想ですね~『私、卒業視野に入れないとダメなの?!』みたいに感じてしまうかも・・・。
みんなで静かに見守りましょう~。と言っても、ファンの気持ちも分かるので・・・、今回の件は、意味深発言した秋元氏が悪い。と言わせて頂きましょう(笑)。

【AKB48に卒業ラッシュ、次は誰?秋元氏語る】主力メンバーが居てこそのAKB48と思うのは、私のわがままなのでしょうか~~~、そのまま活躍していて欲しいです♪


人気ブログランキングへ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。