SSブログ

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

T-ARA詐欺被害者続出、泣き寝入り [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【T-ARA詐欺被害者続出、泣き寝入り】なんだか…大変な騒ぎですね…韓流好きな方は多いのでとても心配です

undefined T-ARA

実は実は、この騒動のコトの発端は、今よりも暑い9月の中頃には発覚していたんです、それが未だに解決していないと言う・・・。被害者の詳しい数は未定ですが…被害者達は、一体どうなってしまうんでしょうか。

K-POPファンなら知っている、韓国人女性アイドルグループ、知らない人でも1度は耳にしたコトが有ると思う【T-ARA(ティアラ)】
日本で『T-ARA 2014 TOUR in JAPAN』と題したツアーチケットが8月に発売されました、開催日は2014年11月26日、27日(東京ドームシティホール)12月1日(グランキューブ大阪)、12月4日(福岡サンパレスホテルホール)とのコトでの売りだし、ファンなら勿論チケットを購入しますよね~、ところが9月になると事態は一転。公式ファンクラグサイトでは・・・

undefined お知らせ

↑こんなお知らせが・・・【会場の使用許可が取れていなく、実施不可能な可能性が高い。チケット購入には最新の注意をはらって下さい】とのチケット購入に関しての注意の呼びかけが。

[スポンサーリンク]




それで焦ったのか?、T-ARA日本ツアーチケットを扱っている専用のホームページでは、12月15日16日にコンサートの振り替えを発表したのですが、今現在も開催はされていないという現状なんです、振り替えで名ざしされた会場のパシフィコ横浜は、ホームページに”開催の予定はありません”と、すかさず対応した程でした、名指しされた会場もたまったもんじゃないですが、振り回されるファンの方がたまったもんじゃないですよね~、本当に悪質な詐欺だな~と知れば知るほど感じました。

このツアーチケットを売り出した『MMW』という会社なんですが、今はホームページも全く更新されていないですね、ただホームページもオシャレな作りになっていて、あんなので公演の告知をしたら、信じてチケットを購入する人は多かったんだろうな~、と思いました。

[スポンサーリンク]




MMWという会社は、日本の大物アーティストのライブも手掛けてきた会社で、K-POPでいえばKARAのコンサートもしていたといいます、そんな実績が有れば、一般人は信じちゃいますよね~。
会社の内情は・・・と言ったら、無理な手法を行う会社らしく、取引先との間に2~3億の負債が有るとのコト、支払はいい加減で2014年春には渋谷の事務所も追い出されたとの話しです、そんな状況なので、既に購入したファンが事務所に電話を掛けても、誰も出ない状況だそうです。
警察に被害届を出すも、あまり動いている様子はない模様…、1件1件の被害の金額は少ないから?なのだからか・・・、購入者は泣き寝入りするしかないのかな?怒りのもっていく場所が無い話ですよね~。
勿論T-ARAのメンバーだって、名前を悪用されていい迷惑でしょうしね・・・

【T-ARA詐欺被害者続出、泣き寝入りか…】酷い話ですよね、MMWの方は集めたお金を返して上げて欲しいです


人気ブログランキングへ

最後迄、お読み下さり有難うございました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。